Staff Blog

2014/12/18

大人のハンバーガー


皆様こんにちは!

寒さに耐えきれずユニクロの極暖ヒートテックを二枚重ねて
ヘビロテしております受付Kですおじぎ_m (3).gif゜-はーと-゜_m.gif
 


今年ももう残り10日程ですね(。・ω・。)


一年というのは毎年思う事ですが
本当にあっという間です...しょぼん_m.gif







先日ハンバーガーを食べに文京区本郷に行きました(●´∀`●)

テレビにも何度か紹介されたこともあるお店です生活_m.gif



食事_m.gifFIRE HOUSEというお店ですがご存じでしょうか??

s_DSC_0752.JPG



FIRE HOUSEは「炎の店」を意味しています!
ボリューミーなハンバーガーは一度食べたら
やみつき間違いなしですかわいいやつ_m.gif
多くのAMERICA人が本国にも無いくらい「うまい」と言う
そしてNIPPONの皆様に多大な支持をいただいている
そのハンバーガーは1996年1月16日TOKYOで誕生しました。



店内の様子ですカメラ_m.gif
s_DSC_0745.JPG







私が食べたのは...

ハンバーガー_m (1).gifベーコンチーズバーガーハンバーガー_m (1).gif
s_DSC_0750.JPG

写真だと分かりずらいですが
とにかくボリューム&高さがすごかったです!!黒豆_m (2).gif



厚みがとにかくすごくて食べた瞬間
肉汁がぶわああああと広がりますくるくる_m.gifくるくる_m (1).gif





なによりこのバンズがふわふわしてて
すごく美味しかったですパンダ+ハンバーガー_m.gifハート記号付き-゜_m.gif



本当にハンバーガー好きな方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか!!



ホームページはこちらです








そして表参道のイルミネーションを最後にお届けしたいと思います

s_DSC_0755.JPG

すごく綺麗でしたよーかわいい_s.gifきらきら ☆.gif









年末年始のお休みはこちらのブログでお知らせしております
こりらっくま.jpeg年末年始休業日のお知らせ




残りもあとわずかですが
皆様風邪やインフルエンザに気を付けて下さいね!

受付 受付

プロフィール →