Staff Blog

2014/11/19

軽井沢



皆様こんにちはha-to.gif見て.gif


先日、美味しいお蕎麦を堪能すべく!!軽井沢へ行って参りましたかわいい_s.gif


写真を撮る事をすっかり忘れ?貰って*汗マーク_m (1).gif食べかけの写真ですがお許しを。。。


2.jpeg



今回のお目当ては☆中軽井沢駅前にある『かぎもとや』さん(^^♪
老舗のお蕎麦屋さんなのでご存じの方も多いのではないでしょうか??_m.gif




わたしは今回初めて行きましたハート_m (1).gif
お蕎麦好きのわたしにはもうたまらんでした!!ハート+トス_m.gif




美味しいもの食べてる時が一番幸せです326737.gif






食べた分、たくさん歩きましたよかわいい_m (2).gif次の日はお決まりの筋肉痛__utf-8_B_6Imy44CF___m.gif(笑)
体力の衰えを痛感しております。




観光した場所を少しだけご紹介!




中は写真NGだったので外観の写真だけちょこっとだけ載せます。


あ.jpeg


目的地までの通路です。



歩いていくと入り口へ到着!!
5.jpeg


どこだかお分かりでしょうか?!?!




『石の教会』です♪
風情あって素敵ですキラキラ_m (3).gif



こちらはお隣の軽井沢高原教会。
レトロな創りでモダンな雰囲気にうっとりしました(^?^)

6.jpeg



紅葉は終わってしまいましたが、本格的に寒くなる前に軽井沢観光行かれてみては
いかがでしょうか326746.gif


受付 受付

プロフィール →