Staff Blog

2014/11/05

特別展示会のお知らせです♪

皆様こんにちは゜-はーと-゜_m.gif


前回ご好評だった特別展示会を開催させて頂く事になりましたパンダ、うれしい、喜ぶ_m.gif

日時/11月8日(土)・9日(日)  10:00ー18:00
   

場所/ワカバウォーク(鶴ヶ島市) イベント広場

◆Polo、Golf、The Beetle、up!を展示予定です

当日は、カタログ請求や、試乗のご予約を承ります。

イベント期間中、アンケートにお答えいただきました方が、
フォルクスワーゲン川越のショールームにご来店いただきますと、
フォルクスワーゲン・オリジナルグッズをプレゼントしますキラキラプレゼント.gif

他、色々な企画をご用意しております。
ぜひ、この機会にフォルクスワーゲンの新車に触れて頂き良さをご体験くださいお願いぱんだ.gif

おまけハート-゜_m.gif
先日紅葉を見に日光へ行ってきましたので写真を掲載させて頂きますキラキラ_m (4).gif


戦場ヶ原から撮った風景です

IMG_0208.JPG

平日にも関わらずいろは坂は大渋滞でしたショック_m (1).gif
image.jpeg

湯ノ湖の遊覧船より撮った風景です

IMG_0213.JPG

湯滝の周りも紅葉してました
IMG_0223.JPG

外国からの観光客がたくさんいました動物_m (1).gif
日本の四季はやっぱり美しいですよねキラキラ_m (4).gif

道中、フォルクスワーゲン車とたくさんすれ違い
嬉しい気持になりましたハート-゜_m.gif

受付 受付

プロフィール →