Staff Blog

2014/10/15

花火^^♪


皆様こんにちは326916.gif♪♪

受付Mです(*^_^*)


先日、花火大会に行ってきました゜-かわいい-゜_m.gif

台風が心配でしたがお天気に恵まれ雲も少なく綺麗に花火見れました(*^_^*)♪

秋の花火もまた見ごたえあって素敵でしたよ(^O^)きらきら ☆.gif

携帯ですが頑張って写真撮りました!!.gif

image.jpeg



花火.jpeg





花火2.jpeg

ズームなしでこの大きさ!!!
思わずわぁぁぁぁ(^o^)/と声が出ちゃう程迫力満点の花火大会でした326709.gif


寒くなる前にたくさんお出掛けしたいです(*´ω`*)♪
季節の変わり目ですので皆様、体調など崩されませんように( *'ω'* )ハート ビックリ_m.gif

それではまたお辞儀_うさぎ.gif

受付 受付

プロフィール →