Staff Blog

2014/10/01

ディズニーハロウィン(*^_^*)



皆様こんにちはにこちゃん.GIF
いよいよ10月突入です(*^_^*)


金木犀も咲き始めいよいよ秋の到来ですね(^o^)/
過ごしやすい気候になりましたが皆様お出掛けなど楽しんでいますか??_m.gif

わたしは先日、ハロウィン一色に染まったディズニーランドに行ってきました(*^_^*)りぼん.gif



2image.jpeg


↑こちらはハロウィンパレードの様子♪


パーク内ハロウィンの装飾がとても華やかでしたハロウィン_m.gif
ディズニーは素敵な景観も楽しみのひとつですねキラキラ_m.gif




1image.jpeg

スペースサンデーきらきら星.gif

1デズニー.jpeg

こちらは紫いものティポトルタ326709.gif美味しかったです♪
その他にもチュロスやスモークターキーレッグなど食べ歩きしました326746.gif

ディズニーは美味しいものがたくさんもぐもぐ_m.gifついつい食べ過ぎてしまいましたえぇー.gif


image.jpeg


夜はシンデレラ城がより一層映えて綺麗ですねかわいいやつ_m.gifキラキラ_m (3).gif
ハロウィンを満喫した一日でした(*^_^*)
皆様はランドとシー、どちらがお好きですか??ha-to.gif



最後に皆様にお知らせがございます!!!
フォルクスワーゲン川越

10/4(土)、10/5(日)に
The Beetle Special Bug デビューフェア致します!!!!

L_banner_5492.jpg


皆様のご来場楽しみにお待ちしております(*^_^*)♪


受付 受付

プロフィール →