Staff Blog

2014/10/08

ショールームのアイドル

皆様こんにちは

今回は、とーっても可愛いお客様が来店されましたので
皆様にご紹介致します゜-かわいい-。_m.gif

The Beetle Cabriolet に乗ってらっしゃる、とってもおしゃれなオーナー様ですプーさん.gif
久しぶりに会えて凄く嬉しかったです

なんと、この日は...大事なビートルカブリオレはあまり普段走らせないという事で
色違いでセカンドカーとしてのトフィーブラウンのビートルをご成約して頂きましたパンダ_bikkuri.gif

以前にもブログで紹介した事がありますがなんと!
今回は兄弟が出来たようで一緒に来店されましたかわいい_m (1).GIF

前回のくーちゃんです鼻血_m.gif

くーちゃん1.jpg

くーちゃん2.jpg


左がくーちゃんで右がはじめましての弟のアンジュちゃんです゜-かわいい-。_m.gif
くーちゃんもおにいさんらしくなりました
くーちゃん&アンジュ.jpg

アンジュちゃん、おてんばすぎて...くーちゃんが圧倒されてます笑.gif

DSC_0586.JPG

この画像は可愛すぎてご主人様のブログよりお借りしちゃいました可愛い&一つの_s.gif
くーちゃん.jpg


本当におりこうさんで可愛すぎますびっくり_m (1).gif

早く又、一緒に遊びたいですキラキラ_m.gif

受付 受付

プロフィール →