Staff Blog

2014/08/15

チャイルドコーナーもリニューアル♪

皆様こんにちは

夏の絵文字_m.gif

ショールームが白を基調としたリニューアルをして
とても気持ち良いです

キッズコーナーも一緒にリニューアルされました

オモチャ_m.gif

IMG_1192.JPG

幅広い年齢層のお子様に楽しんで頂けるようにと沢山のおもちゃを用意しております
おもちゃは我らが店長が『ボーネルンド』で買い付けてきてくれましたハート_m.gif
IMG_1186.JPG

ボーネルンド公式HP

DVDも増えましたよー

IMG_1187.JPG

人気のDVDです家電だよ。DVD_m.gif

IMG_1188.JPG

大人気の『アナと雪の女王』はお子様が釘付けになってしまって
まだ帰りたくなーいと駄々をこねる場面が...パンダだよ。リアクションだよ。泣く_m.GIF
又、いつでも遊びに来てねハート_m.gif
隣のDVDはスタッフで一番ジブリ&ディズニー好きな
ファンタジーな営業の木村グループリーダーが
自ら提供して下さった『カールじいさんの空飛ぶ家』 です風船_m.gif

ご自宅はジブリだらけだとか違うとか...

そしてお子様に大人気の『VW BUSテント』ですキラキラ_m (3).gif
IMG_1191.JPG

この中、とても落ち着くらしくて狭いにも関わらず
いつもたくさんのお友達が入ってますパンダ++驚く_m.gif

前回のブログでものせたVW Type2 のLEGOバス 
バスの中が凄いんです!見て下さい!!

IMG_1193.JPG

こんなバスでキャンプに行けたら楽しいですね゜-はーと-゜_m.gif

お子様だけではなくもちろん!大人のお客様もサービスの待ち時間に
DVDを観て癒されてみるのはいかがでしょうか?

お気軽にお申し付け下さいませ。


受付 受付

プロフィール →