Staff Blog

2014/07/24

お気に入りのアプリ。


皆様こんにちは!♪
いつもブログ読んで頂きありがとうございます(o^?^o)


梅雨も明け、いよいよ夏到来ですね!!暑い日が続きますが夏バテしないように
気をつけましょう(´∀`)!!


今回は、受付Kのオススメアプリをご紹介します!天気_晴れ.gif


『pho.to.Lab』
タップひとつでモンタージュやコラージュが出来るアプリご存知ですか??!!


このアプリ凄いんです。顔だよ。笑う_m.GIF


Kの力作をご覧下さいお辞儀_うさぎ.gif
モデルは受付Yさんです(^m^ )

?モザイク.jpg


↑こんな風にモザイクをかけたり


??あきたけじょう(坂本).jpg


↑皆様もご存知。スーパーマンに変身させたりしましたが、
これはスーパーマンというより、もはやあき竹城さんなんじゃないかしら?
というつっこみが先輩Tさんから入りました...(笑)

お次は、、、


?ドビー.jpg

ロードオブザリングのゴラムです。
これ、本人よりかわいいです?(←冗談ですよー笑)


Android,iPhoneどちらからもダウンロードできますので皆様も遊んでみて下さい( ´∀`)☆

受付 受付

プロフィール →