Staff Blog

2014/07/04

新店舗で営業中


こんにちは。

受付Yですペンギン(o⌒∇⌒o)_m.gif

本日もVolkswagen川越ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

7月4日から仮店舗での営業を始めました。

Volkswagen川越の認定中古車センターで、
新車販売、中古車販売、修理などのサービス受付を承っております。

ご来店の際には、ナビに、
「埼玉県川越市宮元町64-1」と入力すると、
迷わずにご来店いただけるかと思いますので、
悪天候が続いておりますが、お気を付けてご来店くださいませ。

展示車の上に忠犬ならぬ忠ベアーがお出迎えを致します。


IMG_0992.JPG


中堅.JPG

なんと容姿端麗な白くまでしょう。
入り口を見つめ続けているところが、なんとも健気でいじらしい。

白クマのぬいぐるみ、店頭で販売しております。

カタログ請求やお問い合わせなどお気軽にご連絡下さいませ。

川越ショールームも改装工事が進んでおります。

IMG_0996.JPG

「改修工事中」

いつも当たり前のように存在していたショールームが
躊躇なしに取り壊されていくところを見ていると、
物悲しい気持になりますね...

新しいショールームが完成することを待ち焦がれていますきゃわたん_m.gif

IMG_0999.JPG

IMG_1000.JPG

ワークショップは平常通り営業をしております。
早くも、茹だるような暑さが続いておりますが、
身を焦がすような暑さにも負けず、スタッフ一同元気に営業しています!!

IMG_1002.JPG

「Volkswagen川越 認定中古車センター」
IMG_1008.JPG

今現在はこちらで営業をしております。

私事ですが、先日誕生日のお祝いで、
ペンギンBARに連れて行ってもらいましたペンギン_m.GIF

image (2).jpg

おしぼりまでペンギンの形というこだわりよう。

パウダールームもペンギングッズがたくさんで、
高揚感が得られ女子力もアップしました(多分...笑い、気持ち、文字_m.gif

ペンギンBARでは美容の話や恋愛話など、
普段ならしないような女の子らしい会話に花が咲いて、
自分でも衝撃を受け、動揺を隠せず、オドオドしてしまいました。
ペンギンBARには、
一時的に女子力をアップさせる特殊な空間か何かなのでしょうか。

image (1).jpg

ペンギンの餌やりタイムで、
年甲斐もなく興奮してしまいました。

いくらなんでもかわいすぎる......。

それでは、ご来店お待ちしております。
台風が急接近しておりますので、お気を付けてご来店くださいませ。
冷たいお飲み物を用意してお待ちしております。

Volkswagen川越
埼玉県川越市宮元町62-3
049-227-5533

Volkswagen川越認定中古車センター
埼玉県川越市宮元町64-1
049-229-5858

受付 受付

プロフィール →