Staff Blog

2014/04/04

The Beetle Racer展示中です!


皆様こんにちは(*´∀`*)
町のいたるところに桜が咲いてとても綺麗ですね桜の木.gif


今日は珍しい展示車を御紹介いたします!


IMG_0683.JPG
バックスタイル!!

ん...?

The Beetle??

違います!!

The Beetle Racerです

IMG_0677.JPG


世界で限定3500台!
日本では限定100台しかないんです!

その100分の1が今川越に展示してありますパンダ++驚く_m.gif

IMG_0678.JPG

IMG_0679.JPG
ホイールはこんな感じになっています!

Beetle Racerぜひ見にいらして下さい!!


最近入荷いたしました
フォルクスワーゲン自転車自転車.gif
IMG_0681.JPG
ライトブルー

すごい可愛いってスタッフからも好評です゜-はーと-゜_m.gif

おまけ...大宮公園の桜です


__ 1.JPG

__ 2.JPG

__ 3.JPG

満開ですごい綺麗ですねー!

お花見皆様はされましたか?
もしくはどこかでされるご予定ありますか?


おすすめの場所がありましたらぜひ
教えてくださいにこにこ_m.gif☆シンプル★_m (1).gif


受付 受付

プロフィール →