Staff Blog

2014/02/27

ファイナルチャンスです(^^)v

こんにちは゜-かわいい-。_m.gif


盛り上がりましたねー!!
17日間にわたるソチオリンピックオリンピック_m.png
感動しすぎて泣きすぎました泣く_m.gif゜-ディズニー-゜_m.gif

今回の日本のメダル獲得数は8個で
冬季は長野オリンピックに次ぐ2番目の多さだそうですねプーさん.gif

金メダルこそ1つでしたが、日本選手の奮闘が印象に残ったオリンピックでした!!

さて、今週末3/1(土)、2(日)はファイナルチャンスフェアが
開催されます!!

魅力的なモデル達を賢く手に入れるチャンスの到来です。

メンテナンス5年間無償や専用ナビ無償、
特別低金利など、人気モデルに今だけの購入プランを実施中!

いずれも3月末まで、期間限定のお得なサポートです。

消費税増税前のご購入をご検討の際はお早めにご相談下さい。
フォルクスワーゲンならまだ間に合います゜-ディズニー-゜_m (1).gif


ただいま、フォルクスワーゲン川越のショールームには
新型Golf Rが展示されています!!

IMG_0521.JPG

カラーは【ラピスブルーメタリック】です!
名前の通り、夜空の様な深みのあるカラーで
とにかくカッコイイですキラキラだよ。_m.gif 

IMG_0525.JPG

18インチアルミホイールと
『R』ロゴ付ブラックブレーキキャリパーがリアルスポーツに
ふさわしい強力なストッピングパワーを予感させます星.gif

IMG_0531.JPG

情報を瞬時に読み取れるブルーのメーター針に
まぎれもない『R』の個性を感じさせるコックピットです!!

詳しくはこちら↓
Golf R公式HP

是非、実車をたくさんの方に見て頂きたいです見て.gif

ご来店をお待ちしておりますプーおじぎ.GIF

受付 受付

プロフィール →