Staff Blog

2014/01/10

動物園へGo


皆様こんにちは

年末のお休みを利用して上野動物園へ行ってきましたhappy02

入ってすぐパンダさんのところへ

20131217_140316.jpg

20131217_140353.jpg

パンダは人気すごいですねー!
中々近くで見れなくて頑張ってズームしたんですが
画像が荒くなってなってしましました(汗)


20131217_140753.jpg
お昼寝中のパンダです(タイトルなし)_m.gif


フクロウも居たんですが
フクロウすごい可愛くてびっくりしました

20131217_141408.jpg


トラさんトラ_.gif

仲良しですねはーと_.gif

20131217_142407.jpg

すごい迫力があってかっこいい!!

ゴリラさん
20131217_142603.jpg
あまり上手く撮れていなくてすいません(泣)


20131217_144254.jpg

白クマ!!...この巧みな足さばきで元気に動き泳ぎまわって
みんなを喜ばせていましたよ白くま_m.gif
20131217_144309.jpg

そして今回一番楽しみにしていた

アルパカさんアルパカ_m (1).gif

アルパカ_m.gif

‥‥アルパカ_m (2).gif


本日はお休みを頂いていましたアルパカ かわいい 動物_m.gif

アルパカには出会えなかったですが
プレーリードッグの可愛さにやられて
気持ちがまた高ぶりました(笑)
20131217_145755.jpg

あざらしのぐーたらぶりを見て
20131217_144622.jpg

最後にゾウさんをみました!
20131217_145936.jpg

久しぶりにたくさんの動物に会って癒されましたーheart01


是非、みなさんも足を運ばれてみて下さい!!
とってもおすすめですdog


さて、今週末の3連休
1/11(sat),12(sun),13(mon)は
いよいよ New GolfVariant のデビューフェアです!!
GOLF.va.jpg

展示車、試乗車揃えてお待ちしております!!
今週末は是非、Volkswagen川越へびっくりマーク.GIF

IMG_0301.JPG

受付 受付

プロフィール →