Staff Blog

2013/12/04

東京モーターショー


皆様こんにちは!営業kですお辞儀_うさぎ.gif


先日、東京モーターショーへ行って参りましたcancer

私、東京へはなかなか行きませんので
会場へ行くまでは見える景色全てに感動してましたlovely

こんなに近くに東京タワーがpig

会場のVolkswagenブースは
かなり混雑していました!!


今最も注目度の高いGolf Variantです★
Golf Variant 正面.JPG

Golf Variant 斜め.JPG

Golf Variant ボディーライン.JPG

ボディーラインが美しすぎますねhappy02

気になるトランクは‥
Golf Variant トランク.JPG


こんなに広いんです!!
なんとPassat Variantより広いんです!!

そして
トランクの開け方も
Golf Variant トランク 開け方.JPG
この方式に変わりました!!

お洒落ですね★

続きまして
The Beetle Cabrioret 50's★

The Beetle Cabrioret 50's.JPG

シートは赤レザーと黒レザーのミックスになっております!
The Beetle Cabrioret 50'sには
記念撮影をしている方が非常に多く
年代問わず愛されるデザインなんだなと感じました★

The Beetle Racer
The Beetle レーサー.JPG


すいません以上です!!

東京モーターショーへ行くのは初めてでしたが
普段見る事のできない車や空間に
とても良い時間を過ごせました!!


また2年後も行きたいと思います★

営業K 営業

プロフィール →