Staff Blog

2013/11/01

秋の鎌倉


皆様こんにちは!
受付kです(^o^)/


最近一泊二日で鎌倉へ行ってきました(。・ω・。)
お昼ご飯は以前もブログで紹介しました
珊瑚礁へ行きました!!
浜豚カツカレーとビーフサラダを頂きましたよ

何回食べても飽きませんね☆シンプル★_m.gif☆シンプル★_m (1).gif

平日でも混んでいるはずなのに
雨が降っていたせいかアンブレラ.gif
空いていたのですぐ席に着けました星 くるくる.gif

宜しければ以前書いたブログに珊瑚礁のことが書いて
ありますので見てみて下さい!!
江の島ドライブ

珊瑚礁 公式HP

車を置いて
江ノ電で長谷駅へ

10分くらい歩いて最初に高徳院にある大仏様を拝みにおじぎ.gif

券売所で200円払って拝観券を購入

少し階段を上って大仏さまがサイコー_m.gif

008.JPG

016.JPG

017.JPG


観光客は外人がたくさんいました!
大仏様に雨の中
haha--.gif←このようなことをしている外人もいました(笑)


外国の方が日本の文化に触れてみたいんだなって思うと
なんだか日本人として嬉しくなりますよね♪

20円払って(すごく安い)大仏様の胎内にも潜入致しました!

018.JPG

中が暗かったので少し分かりづらくてすいません(泣)

鎌倉大仏殿高徳院


そのあとは長谷寺に行きましたにこにこ_m.gif


022.JPG

020.JPG

大黒様にしっかりお祈りしてきましたよー
そして和み地蔵を見てほっこり癒されました!


鎌倉 長谷寺

時間も少し余ったのでまたまた江ノ電に乗って
鎌倉駅へ移動電車_m.gifがたんごとん

10分ほど小町通りの中を歩いて鶴岡八幡宮神社.gif

ながーい階段を上って参拝

20131029_164502.jpg


帰ろうと思っていたら和装した新郎新婦が写真撮影していました

白無垢ってほんとに見とれるほど素敵ですね☆シンプル★_m (1).gif

鶴岡八幡宮HP


夜ごはんは七里ヶ浜にある
AMALFI(アマルフィ)デラセ―ラというところでお食事しました

20131029_180229.jpg
20131029_181451.jpg
20131029_184013.jpg

リストランテアマルフィもありますが、
私が行ったデラセ―ラの方は
高台にあってテラスで食事をするので
海が見えてとても天気がいい日は気持ちいいんでしょうね♪


ですが私が行った時には生憎の雨‥(泣)
室内のみでテラスは利用できませんでした泣.GIF

二日目は天気に恵まれて
すごい晴れました天気_晴れ.gif

新鮮なお刺身や有名な生しらす丼を
食べましたよー!
テラスでご飯を食べましたが
日差しが暑過ぎました...

028.JPG


そのあとずっと前から行きたかった
小田原城へ(^^)♪

029.JPG
034.JPG

お城を作った昔の人たちって
本当にすごいですよね!!
城内はお部屋ではなくて
昔の使われた道具などが展示してありましたおばけ.gif


まだ紅葉は色づいてなかったので残念でしたが
次こそ紅葉が綺麗な時に行けたらと思いますくま♪_m.gif

そしてお土産の大仏飴です!


IMG_0012.JPG

良縁厄除けの効果があるみたいです!
何かいいことが起こるといいなーと
営業kは願いを込めながら食べていました(笑)ネコ_m.gifはーと装飾.gif


IMG_3692.JPG


そして、おかげさまでup!は1周年をむかえました。
大きな感謝を小さなup!に込めて今だけのお得な
キャンペーンを実施中です。

present専用ナビプレゼント!
ダウンロード.jpg
通常価格58,800円お得!

presentETC プレゼント!
images.jpg
通常価格13,650円お得!

present特別低金利 実質年率1.99%
high up!の場合 月々5,600円

heart11月末日までなら約128,000円お得です!

クリーンなデザインに、想像以上の広い室内。
そして、"シティエマージェンシーブレーキ"を標準で装備するなど、
スモールカーの常識を覆したup!
オーナーの皆様からも好評の声を頂いています。
11/2(土)、3(日)、4(月) 3連休はup!1周年サンクスフェアを開催致しております。
この機会に、是非人気の1台に乗ってみませんか。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

おまけ...
新しいイメージ.JPG

昨日お店のゴミ捨て場でザリガニにケンカを売られました...coldsweats02

本気で怖かったですcancer

営業K 営業

プロフィール →