Staff Blog

2018/02/11

聴き比べ、できます。

みなさまこんにちは

上野動物園のシャンシャンに

想いを馳せている今日この頃です

パンダが白黒の配色なのは諸説あるそうで...

そのうちのひとつに「威嚇」があります

白黒で目立つことによって相手に恐怖心を与えるそうです。

私達人間にとっては

威嚇どころか癒しを与えるカラーリングですね

威嚇、失敗です。

癒しといえば。

音楽って癒されますよね

音楽といえば。

先日の陳さんブログでもご案内がございました

DYNAUDIO Edition シリーズ!!!

ご存じのとおり春日部ショールームには

Tiguan DYNAUDIO Edition が展示してございます

blog1.jpg

デンマーク生まれのオーディオブランド

DYNAUDIO

こちらのブランドは中高音を得意としており

Jazzなどを聞くと特にその明瞭なサウンドを楽しめます

blog3.jpg

いくら音がいいって言っても

聴かないとわかりませんよねえ。

ということで

Tiguan DYNAUDIO では

Jazzを皆様に試聴していただけます

asgsadh.png

クルマの中という事を忘れてしまうそうなくらい

音が伸びて、思わずリラックスしてしまいますよ

目を瞑ればまるでそこはJazz Bar...

そしてもう一台の限定車

The Beetle SOUND

blog2.jpg

こちらも試聴のご用意をいたしました

こちらのお車はフェンダーのオーディオ搭載ということで

重低音をご体感して頂ける

2017年を彩ったヒットチャートたちをご用意致しました

体の芯に響くような重低音を楽しめます

blog4.jpg

DYNAUDIO Editionシリーズ

The Beetle SOUND

それぞれの音にそれぞれの魅力があります

ぜひそれぞれの良さをショールームでご体感ください

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →