Staff Blog

2018/02/08

リピーターになりました★

皆様こんにちは

いちごがたくさん食べたくて

先日念願のイチゴ狩りへ行って参りました

今回お邪魔したのは...

群馬県にあります「ファームクラブ中里」というところです★

ca1593b3d0a692cbc9d6ade7f90ba87e.jpg

以前に一度行ったことがあったのですが

施設がとても綺麗でいちごも美味しくスタッフの対応も親切で

リピーターとして再訪問しました★

ここでは、普通のいちご狩りとは変わっているところが

なんとクラシックを聴いて育ったいちごを

クラシックを聴きながら狩れるという事です

plan_34_4_W485_H364.jpg

クラシック音楽は人のストレス緩和に効果があり、

農業分野でもストレスを取り除き

野菜や果物を甘く、おいしく育つといわれているようです

※時間無制限  ※大人1600円

住所 : 群馬県高崎市中里町820

※要予約になりますので、詳しくはhttps://gurutabi.gnavi.co.jp/p/p_34/

是非いちご狩りの際は行ってみてください

さて、前置きが少し長くなってしまいましたが

本日は...

今週末のフェアについてご紹介したいと思います

「DYNAUDIO シリーズデビューフェア」

あなたのいちばんお気に入りの空間は、クルマの中になるかもしれません

・ハイエンドなオーディオシステム

・上質で肌触りのいいソファー

貴重な時間だからこそ、とことんこだわったものを選ぶ

そんな思いから、特別限定車DYNAUDIO Editionが作られました

golf.JPG

Golf DYNAUDIO Edition

・インジウムグレーメタリック 全国限定150台

・オリックスマザーオブパールエフェクト 全国限定150台

Golf Variant DYNAUDIO Edition

・インジウムグレーメタリック 全国限定300台

tiguan.JPG

Tiguan DYNAUDIO Edition

・インジウムグレーメタリック 全国限定150台

・オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト 全国限定150台

フォルクスワーゲン春日部のショールームでは

Tiguan DYNAUIDIO Edition

オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト

を展示中です

是非、週末はショールームへ遊びにお越しくださいませ

カスタマーアシスタント

プロフィール →