Staff Blog

2018/02/17

久しぶりに、車界の〇〇、やってみた

こんにちは。

羽生選手と宇野選手の

ワンツーフィニッシュ

感動しました、貝沼です。

メダルを獲得されたこともそうですが

人の心を潤すことのできる

選手たちの輝く姿に感動しました 

さて

ブログでもお知らせをしてまいりました

T D I

Passat%20TDI1.jpg

ただ今デビューフェア開催中です

しなやかさの中に潜む力強さ...

まさに車界の

ポール・ポグバ

私の会いたい人No.1です

恵まれた体格にしなやかな筋肉を携え

一度ボールを持てば力強くも芸術的な

それはそれは美しいサッカーをする。

荒々しいものではなく、粛々と。

Passat TDIも同様

決して荒くごつごつした走りではなく

大きなボディからは想像できないなめらか静かな走り

両者ともに

一度その魅力に取りつかれると

逃げることができません

IMG_4624.PNG

心を奪われるというのはこの事を言うのでしょう

みなさまも

Volkswagen TDIの姿に、走りに、

心奪われる事間違いありません

ショールームでお待ちしております

・Volkswagen春日部 TDI ラインナップ・ 

展示車:Passat Variatn TDI Eleganceline

ピュアホワイト

試乗車:Passat Variant TDI Eleganceline

プラチナムグレーメタリック

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →