Staff Blog

2017/12/03

どこもかしこもクリスマス★

皆様こんにちは

あっという間に今年も残りラスト1ヶ月となりましたね

今年最後の願いを1つ叶えるとしたら

今2番目に食べてみたいと思っていた

チーズ屋さん本気の石焼チーズリゾットを食べに行けますように★

「 チーズレストランDAIGOMI minamiaoyama 」

http://daigomi-apt.jp/minamiaoyama/

↓ こちらのお店の気になるもう一品はこちら ↓

*本日のモッツァレラと国産トマトのカプレーゼ*

是非お出かけの際に立ち寄ってみてください★

さて、本日は...

11月25日よりさいたま新都心のけやきひろばで行われております

クリスマスマーケットの様子を少しお届けしたいと思います

IMG_4222.JPG

IMG_4223.JPG

IMG_4217.JPG

展示場には

・The Beetle

・Golf Touran Comfortline

・Arteon R-Line 4Motion Advance

を展示しておりまして

その他にも抽選できるチャンスなどがありますよ

そして、いろんなドイツのショップも期間限定で展示中です

dadadaad.JPG

daddaas.JPG

wqqwq.jpg

fadsa.JPG

開催期間

11月25日----12月25日

是非、一度遊びにお越しくださいませ

期間中に一度遊びに行ってみたいと思っておりますので

皆様是非見かけた際は温かくお声掛けくださいませ☆

カスタマーアシスタント

プロフィール →