Staff Blog

2017/11/24

アウトドアデビュー★

皆様こんにちは

最近少しアウトドアになってきました陳です

秋という事で

先日秩父にあります

丸山という山に登山しに行って参りました

最寄駅は、西武秩父鉄道の芦ヶ久保★

芦ヶ久保.jpg

(丸山:埼玉県秩父市と横瀬町の市境にある山。)

(山頂からの展望がよく、両神山、秩父市街が一望できる。)

ちゃんとした登山履歴は、まだ1回なのですが

今回は、機会があり標高960Mを目指すことに

途中くじけそうになったりもしましたが

暖かい挨拶やお声掛けがあったおかげで

無事登りきることが出来ました

山3.jpg

天気がいい日ですと、景色がとってもいいんですよ

山1.jpg

皆様も是非機会があった際は登りに行ってみてください

さて、本日は...

前回のブログでもお知らせさせていただいております

Volkswagen Group Saitama

12 Shop Special Days

dfasa.jpg

開催しております

来場記念品

IMG_4185.PNG

Volksawagen オリジナル ロゴ入り箸

試乗・査定記念品

IMG_4184.PNG

熊本麺 食べ比べ ラーメン3食セット

をご用意しております

※さらに詳しくはこちらの記事

https://www.vw-dealer.jp/blog/vw_kasukabe/2017/11/-11.html

をご覧くださいませ

皆様是非この機会にショールームへ

遊びにお越しくださいませ☆

カスタマーアシスタント

プロフィール →