Staff Blog

2017/10/01

北の国から

こんにちは

10月に突入、

あと3か月で今年が終わるという

どうあがいても変えられない現実に

ちょっとばかし怯えております

今を進まねば、その先にも進めないと

学んだので一日一日を大切に

2017年の残りも楽しんでまいります

さて、そんな最中

北海道へ行って参りました

ほぼ初と言ってもいい北海道旅行

hkyktultyt.JPG

本日は、「甲殻類編」をお届けいたします。

まず、今回は

とりあえずおいしいものを食べる

をテーマに出発しました。

私の個人目標は

3日間でアイスを食べられるだけ食べる

またこの結果は、後日のブログで

さて、わたし

北海道の食べ物の驚異的な美味しさに度肝を抜かれました

稲妻が何度も体を駆け巡りました

もう何を食べてもおいしい。

そのへんのコンビニで買ったおにぎりすら美味しく感じる。

手始めに食べたお寿司もおいしい。

甲殻類が狂おしいほど好きなわたしは

えびえびえびえびえび

hssshsdf.JPG

宇宙と地球を繋ぐ橋を架けるくらいの

偉業を達さねば食べられぬと言われてもいいほどの

神々しいボタンエビまで...

思わず手を合わせてしまいました

至福のひとときでした...

そして行ってみたかった小樽

hwsehewtw.JPG

わがまま丼なる

好きなネタを選べる海鮮丼

fdshshdsgs.JPG

わたしは迷わず

「海老 海老 カニ サーモン」

はみ出しました。

hgjfgjfgjdg.JPG

至福のひととき

幸せホルモンしか出ませんでした

北海道は甲殻類好きにも聖地である

これは北海道について1時間弱でわかったことです

北海道、しばらく引きずります

本日はこのあたりで。

またお会いしましょう

hghfjfs.JPG

行ってみたかった北一ホール

167個ものランプが出迎えてくれます

MID Movie Channel

動画配信中

↓最新動画はこちらから↓

https://www.youtube.com/watch?v=zltkBT3ZHtE

ぜひご覧ください 

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →