Staff Blog

2017/06/30

The Beetle Dune旋風、再び。

こんにちは

少し前のお話になってしまいますが。

先週21日水曜日は全国的に雨でしたね

久しぶりの土砂降り

家の駐車場は池になっていました...

実はその前の日、わたし、

車、洗いました...

さて、「車を洗うと雨降る」件も立証されましたので

本題へと参ります

昨年発表され、人気を博した

The Beetle Dune

なんと、第二弾が誕生いたしました

dune.png

前回は神々しい

サンドストームイエローメタリックだったのに対し

今回はディープブラックパールエフェクト

漆黒のボディとイエローのホイールの

コントラストがなんとも美しい一台に仕上がりました

dune3.jpg

インテリアは初代Duneの色を受け継いだ

サンドストームイエローで彩られており、

車内にいても、その美しさを存分に味わうことができます

dune5.jpg

見た目だけではありません

1.4リットルTSIエンジン搭載で、

思わず駆け抜けたくなるような走りを実現

dune2.jpg

どこかに行く予定がなくても、

魅力をたっぷり纏ったDuneの走りを楽しみたくなる

そんな特別な特別な一台です

The Beetle Dune

全国300台限定/¥3,269,000

Duneの由来

1960ー70年代、

カルフォルニア西海岸でBeetleを

個性的にカスタムすることが大流行しました

そこで生まれたのがオフロード用に改造された

Beetle「Dune Buggy」

人々は砂丘や砂浜を走り、楽しんだそうです

約50年の時を経て、「Dune Buggy」

開放的なスタイル、そして'fun*喜び*'が息づく

The Beetle Duneは、

今の時代を生きる人々を楽しませるクロスオーバーモデルです

今週末、フェアも開催

皆様のご来場をお待ちしております

dune4.jpg

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →