Staff Blog

2017/06/02

いろいろいろんな報告をお聞きくださいm(__)m

皆様こんにちは

昨日より6月に突入しましたね☆

6月といえば、梅雨の時期ですが......

2017年の関東の梅雨入りは

6月2日頃から6月12日頃の間くらいになるそうです

これからお出かけの際は、折り畳み傘を忘れずにお持ちくださいね

ちなみに今オススメな折り畳み傘は......

ヨーロッパで折り畳み傘といえばの

ドイツの代表的ブランドでもあるKnirps(クルニプス)の折り畳み傘です

気になる方は...今すぐKnirpsで検索を

さて、久しぶりにショールームの最近についてお話ししたいと思います

※角っ子にこんな物を設置いたしました

じゃーん、こちらの装置なんだかわかりますか

IMG_3030.PNG

正解は、いい匂いがする装置でした

少し前からショールームに

フォルクスワーゲンのイメージしたフレグランスを漂わせております

皆様お気づきでしたでしょうか!?

まだ、わからなかった方もお気づきになった方も是非遊びにお越しの際に香りをお楽しみください

あ、それと...先日こんなおしゃれな雑誌が届きました

TRANSIT

IMG_3020.PNG

なんと、付録に ドイツの地図 が

ご来店頂きました皆様にお渡しいたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ

そして、本題にいきなり入りますが

皆様

今週末はなんと

新型Golfのデビューフェアです☆

L_banner_9251.jpg

4年ぶりのマイナーチェンジ

フロントフェイスやリヤフェイスが変わり

ナビが大きく見やすくなり、機能もたくさん増えました

展示車に

New Golf Highline  ピュアホワイト

IMG_3028.PNG

New Golf Variant TSI Highline  ディープブラックパールエフェクト

IMG_3029.PNG

試乗車に

New Golf Highline  アトランティックブルーメタリック

IMG_3032.PNG

New Golf Variant Comfortline ホワイトシルバーメタリック

IMG_3034.PNG

をご用意して皆様のご来店お待ちしております

カスタマーアシスタント

プロフィール →