Staff Blog

2017/04/29

GW

みなさまこんにちはchick

GWがやってきましたね
みなさまどこかお出かけのご予定はございますか?

新緑がきれいな季節になってきましたからね
緑の多い場所へ行くのもいいですねclover
箱根でソフトクリーム無双なんていうものもいいですねheart04

楽しすぎますね、何個食べられますかね、
わたしは4つ5つはいけそうです(*^_^*)

アイスが食べたい。
これしか頭にありません!!!!

さて、今年のVolkswagen春日部は
2日(火)の定休日を除き
通常営業となりますshine


先日デビュー致しました、
新型up!も展示車、試乗車とご用意しておりますnotes

uwetwrfa.JPG

装備も、乗り心地もup!した
新型up!をぜひ体感しにいらしてくださいwink

35qeaqyhe.JPG

展示車、試乗車と共にお待ちしておりますflair


貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →