Staff Blog

2017/03/06

〇〇に、行ってみた。Part3


みなさまこんにちはchick

とうとう花粉の被害を被り
朝、鼻血を吹きだしてから出勤してきました貝沼です。

もはや風物詩です...
みなさま、春がやって参りましたよcherryblossom

さて、先日私がアップした
写真なしブログは覚えていらっしゃいますか?

皆様の想像力をお借りして成り立つブログとなりましたnotes
その節は誠にありがとうございました!


さて、その時に載せられなかった写真がやって参りましたcamera

写真なしブログをご覧いただいた
S様にもようやく写真をお見せできますm(__)m笑

以前もお伝えした日本未導入色のTiguan、
心の準備はよろしいでしょうかheart04

でででん!!!!!!

autg.jpg

オレンジ!!!

これがオーストラリアの青空に映える事映える事sun

空の青とこのオレンジのコントラストは
なんとも美しいものでしたwink

そして広大な青空の色のような美しい青もmist

autg2.jpg

ちなみにオーストラリアでは
R-Lineは取り扱っていないようで
代わりにTrendlineがあるそうですscissors

autg3.jpg


そして気になる一台が♪
53」の数字を纏ったThe Beetleshine

aubee.jpg

その名もVolkswagen New Beetle 53 Edition
こちら、Beetleが登場する映画「ハービー」仕様、
スペイン市場向けの特別限定車なんだとかnote

aubee2.jpg

53のステッカーと
赤と青、白のトリコロールカラーのスキームが
Beetleの魅力をさらに引き立てますhappy02


と、このようにオーストラリアディーラーでは
日本では見られないようなお車もたくさん(*^_^*)

車種はもちろん日本導入車でも
日本にはないお色やグレードなどもありますflair

ぜひみなさまも海外に行った際には
Volkswagen探ししてみてくださいねhappy01


今後も随時世界のVolkswagen情報を
お伝えして参りますのでぜひお楽しみにshine

108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif

112722.gif  Facebook  


ba705_1223_2d79dcd0_2e0ed789.jpg  volkswagen_kasukabe 



108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →