Staff Blog

2017/02/23

Polo Original



こんにちはchick

オーストラリア土産のお菓子を
食べまくりリバウンドしつつあります私ですconfident
顎のあたりがたぷたぷしてきました

控えないと、これが最後。と思っていた矢先、
段ボールいっぱいに追いお菓子が届きました...

Oh...
神様、ありがとうございます...


さて、先日ご来店いただいた
S様、Y様にブログ見てるよのお言葉を頂きましたshine

この拙い文章で笑ってくださっているなんて...

これからも、Volkswagenの最新情報と
知っていたらもっとVolkswagenが好きになる豆知識をflair
時には真正面から、時には斜め45度から、と
あらゆる角度から皆様にご提供して参りますので
どうぞよろしくお願いいたしますshine


さて、皆様おなじみのPolocar
この度originalがデビューしましたnotes

hero-kv.jpg

注目して頂きたいのはそのボディカラー
1975年に登場した初代Poloを彷彿とさせる
鮮やかな「ハニーオレンジメタリック」
街中で見かけたら思わず目を奪われてしまいますねsun

エナジーカラーのオレンジは
この春ファッション界でも注目されていますeye


ハニーオレンジと打って変って
大人の雰囲気を纏ったこちらのカラーも注目ですscissors
「チタニウムベージュメタリック」

foaoeoaroa.JPG

シルバーでもブラウンでもない、落ち着いたベージュpaper
メタリック特有のちらちらと輝く細やかなラメが
Poloのボディを包みその魅力を更に引き出しますhappy02


更にPolo originalのスペシャルポイント
この魅力たっぷりのボディカラーたちと相まって
普段の何気ないドライブを何倍も素敵にしてくれるのがインテリアたちnote


お行儀よく並んだ千鳥柄になめらかなブラウンレザーconfident

lknaklilail.jpg

いままでにこんな美しいシートがあったでしょうかheart04

果たしてここにおしりを乗せてよいのか、
思わず許可を頂きたくなってしまう程です。

意を決して座ってみれば
体を包み込んでくれるシートshine

なんと寒い季節に嬉しいシートヒーターも完備(*^_^*)

sd (2).jpg


そういったりさりげない優しさ、

好きです。


「おしゃれ」の枠だけにとらわれないのがVolkswagen!!

LEDヘッドライトをはじめ、
ドライバー、同乗者をしっかり守る安全機能もsun

setao.jpg

Volkswagenの技術力が随所に見られますgood


Poloは嬉しい  ナンバー!

超ハイスペックコンパクトカー
「Polo Original」
ハニーオレンジメタリック 全国限定300台
チタニウムベージュメタリック 全国限定200台

¥2,659,000

Volkswagen春日部では
展示車に「チタニウムベージュメタリック」をご用意happy02

eiawoaooojawrjrjr.JPG

お待ちしておりますnotes

108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif
ba705_1223_2d79dcd0_2e0ed789.jpg  volkswagen_kasukabe 
108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →