Staff Blog

2017/02/15

〇〇に、行ってみた。Part2


こんにちはchick


前前回の
写真なしオーストラリアのVolkswagen行ってみた。
はいかがでしたでしょうかcatface


情報が溢れ飛び交うこのご時世に
逆らう手法をとらせて頂きましたが
皆様の素晴らしい想像力、そして溢れんばかりのVolkswagen愛で
優にオーストラリアのVolkswagenディーラーを描けたことでしょうheart04


今回はオーストラリア街中編
「ゴールドコーストに行ってみた」をお届けいたしますairplane

今後少しの間お車ブログじゃないものが
多々出てきますがお付き合いくださいflair


ゴールドコーストと言ったら
「サーファーズパラダイス」

aw;oipaiwepa.jpg

真っ白さらさらな砂浜にエメラルドグリーンの海が輝くshine

サーファー、そしてサーファーじゃない方にも
とっても魅力溢れる素敵すぎるスポットですwave


もはやハワイと互角に張り合えますconfident
※わたしは生まれてこの方
一度もハワイの地を踏んではいません。


ここの海岸、とっても長くって
なんと全長57キロnotes

東海道53次でいうと
約日本橋⇒平塚程の距離。

ふむふむ、
いかに長いかがわかります...

awoapworiwapr.jpg

この写真に見える海岸線の左右
ずっとずっと先まで海岸線がつづきますheart04


にぎわっているところから
静かで落ち着いたビーチまで
色々な楽しみ方ができますねhappy02

夜も違った魅力を
これでもかと溢れさせてきます(゜-゜)

flkajkflawjrawljr;w.jpg

そして「ムービーワールド」

a9849eaa.jpg

みなさまご存じ「バットマン」「スーパーマン」を要する
テーマパークでございます(*^_^*)

wpeoairaehggz.jpg

お?これは怖くないでしょ。な見た目に反して
非常にスリリングな乗り物がたくさんimpact

まったく海外の絶叫マシーンは
いつの日も私の肝を冷やしてくれますconfident

さらにここ、なんとなんと
本格的なカーアクションを楽しむことができるのです!

きゅきゅきゅとタイヤを慣らし焦がし
煙を吐いて爆走する車たちcar

1617_7.jpg


「爆走」の正しい使い方を
改めて知った30分間でしたheart04


素晴らしい爆走でした...


私はゴールドコーストで潮風に吹かれながら
オージービーフとポテトそして
夢の1リットルアイスをもくもくと食べ続けるという
なんとも夢のような日を過ごしたのでしたrestaurant

awjhadfasvszd.jpg

わたしの胃袋を満たしてくれた牛たちtaurus

bkgjjgjkflkflflf.jpg

ゴールドコースト編おわり
次回へ続くnotes

108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif

112722.gif  Facebook  


ba705_1223_2d79dcd0_2e0ed789.jpg  volkswagen_kasukabe 



108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →