Staff Blog

2017/02/06

〇〇に、行ってみた。

みなさまこんにちはflair

先日、初1人国際線フライトを経験しました貝沼ですairplane


行先はオーストラリア
プチ旅をしてきましたflair


オーストラリアの街中はVolkswagenもたくさん走っていましたheart02
日本では見たことのない、サンセットレッドのようなGolf、
そして今大注目のTiguanは日本未導入のオレンジがnote

以前も紹介したAmarokやMultibanも
たくさん走っていました(*^_^*)

日本でみるVolkswagen車の姿とは
またひと味もふた味も違って
Volkswagenの素敵さを改めて感じましたよ♪

ショールームも見たのですが、
そこには大量の展示車がshine

外の敷地も使って、
1ショールームに30台ずつは
展示してあったと思いますeye


Golf / Golf / Golf / Golf / Golf
Tiguan / Tiguan / Tiguan / Tiguan / Tiguan / Tiguan


と、このような感じで無造作に並べられた車たちheart02
もう圧巻でしたcar

そして気温33℃のオーストラリアは暑さのせいか
その大量の展示車のテールゲートを全開にしておりましたimpact

閉めるのが大変そう...
と思いながら眺めておりました...

と、ここまで言っておいて写真を撮り忘れる
大失態をおかしました、かたじけない...

おいおい写真は確保致しますので
まずはわたしの文面から想像して頂けると幸いですconfident

なので今回のブログは写真なしです!

なかなか斬新でこんなのもたまにはありです!


ありですよね!!!!!!


皆様の豊かな想像力で補ってください、お願いいたしますconfident


次回も引き続きオーストラリア編
ぜひご覧くださいnote

108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif

112722.gif  Facebook  


ba705_1223_2d79dcd0_2e0ed789.jpg  volkswagen_kasukabe 



108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →