Staff Blog

2017/01/11

Your Volkswagen!

こんにちはchick

珍しく、正月太りを回避できた貝沼ですconfident

幸先の良いスタート、
このまま満腹中枢が壊れなければいいのですが...


なにはともあれ、軽い体で新年を迎えた今年
素敵な年にできそうです(*^_^*)shine


皆様にとっても素晴らしい1年になりますようにwink

さて、新年早々こんな素敵なお知らせです!

みなさま、残価設定型ローンはご存知ですか??

お車の一部の価格を据置設定し、
月々のお支払いをぐっとへらす。

そして3年後、5年後にその車に乗り続けるか、
ローンごと車を返して違う車に乗り換えるか、
その時のご自身のライフスタイルに合わせて
決めていただけるローン形態ですgood

kkfnfbbsd.png

Volkswagenでは1997年に
この買取保証付きローンを提供し始めましたflair


月々の支払いが少なくて済む
3年後、5年後、違う車へ乗り換えやすい
などなどたくさんのメリットがある残価設定型ローンnotes


わたしもこのローンを利用して
Poloに乗っていますよ(*^_^*)

憧れのあの車、
乗りたいんだけどなかなか手が届かないなあ...

乗りたい車がたくさんあるなあ、短い期間で乗り換えたいなあ...

なんていう方にもとってもオススメですheart04


さて、本題!!!

Your Volkswagen と題しまして!


この残価設定型ローン開始20年を記念した
キャンペーンを実施しておりますwink

lllllaaaa.png


1、頭金プレゼント抽選チャンス

aopgpojwhp.png

総計520名様に、100万円もしくは20万円の頭金サポートnote

2、特別低金利ソリューションズ

ausriuwggwuwgwuywuwu.png

通常金利よりマイナス2.0%の、1.69%低金利などshine

今だけの特別なチャンス
みなさまお見逃しなくrunflair


※頭金プレゼント
応募期間:1月5日から3月12日まで
対象モデル:全モデル、全グレード

※特別低金利
応募期間:1月5日から3月末まで

その他詳細は こちらをご確認ください(*^_^*)



108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif

112722.gif  Facebook  


ba705_1223_2d79dcd0_2e0ed789.jpg  volkswagen_kasukabe 



108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →