Staff Blog

2016/12/16

今年はこちらへいかがですか!?

皆様こんにちはsun

クリスマスまであと約5日sign03

毎年決まって

・ケンタッキーのバーレル

・まるいケーキ

・コーラ

を用意して過ごす陳ですが...

皆様はいかがお過ごしの予定ですかsign02

さて、この季節のお出かけスポットといえば

イルミネーションですねheart

2016年、関東でもっともLED電球を使用しているのはどこかおわかりですか!?

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ぶぶーdash

正解は...shine

神奈川県にあります「さがみ湖イルミリオン」なのですhappy01

開催期間:2016年10月22日(土)--2017年4月9日(日)

電球数:600万球

交通アクセス:中央道 相模湖東ICより車で7分

そして、惜しくも100万球負けてしまったのが

東京都にあります「よみうりランド ジュエルミネーション」happy01

開催期間:2016年10月14日(金)--2017年2月19日(日)

電球数:500万球

交通アクセス:小田急 読売ランド前駅よりバス10分/京王よみうりランド駅よりバス5分

是非お時間ございましたら冬の風物詩のイルミネーションを観にnight

お出掛けしてみてはいかがでしょうかflair

**************お出掛けオススメ番外編**************

番外編は先日行って参りましたhappy02

季節問わずでお楽しみいただけそうな

「伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館」をご紹介いたしますheart04

1481169631988.jpg

なんとこちら年中無休で営業しておりsign03

私設ミュージアムとして集客国内No.1なのですdanger

・昭和レトロテーマパーク 駄菓子屋横丁

実際にレトロな駄菓子が買えちゃうお店もありますー♪

1481169613245.jpg

・おもちゃと人形博物館

・自動車博物館
映画で登場していたお車やなつかしいお車がいっぱい☆

1481169605768.jpg

・テディベア博物館

テディベア好きにはたまらない!!
なんと、フォルクスワーゲンのベアも展示されてました♪

1481169622252.jpg

・キューピー工場
入場の際に絵付けできるキューピーがもらえるので、
特設コーナーで世界に1つのキューピーが作れます(*^_^*)

・リス園
シマリス100匹の他、珍しいリスがたくさん♪(冬は冬眠しています......)

・ミニミュージアム
英国の大衆車と知られるミニが色々展示されてあります☆

・世界のワイン&ビール
実際に世界のお酒が...運転手さんはごめんなさい

こんな約8つのテーマが各階に展開しておりとっても楽しいので

是非近くへお越しの際はこちらも行ってみてくださいね♪

カスタマーアシスタント

プロフィール →