Staff Blog

2016/11/30

Connect!Connect!!

こんにちはchick

まずは先日開催致しました
Winter Family SALEshine

たくさんの方にご来場いただきました!

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございますhappy02

日に日に厳しくなる寒さに逆らい。
ショールーム内は熱気むんむん熱々でしたheart

通常営業日、
m+、ABESHOKAIの商品はありませんが、
Volkswagen純正アクセサリーは
いつでも!ショールームにございますlovely

まだまだ気になるものがある!というみなさま
ぜひ遊びにいらしてくださいねrunnote

さて、先日
「Golf Connect」
「Golf Variant Connect」
が発表されましたflair

gc3.png


connect
「連結する」「つなぐ」

車となにかを繋ぐことを得意として
生まれたこのConnectシリーズshine


Connectしてしまうのは・・・

ブースターケーブル?

mono38358984-130806-02.jpg

※バッテリーがあがったときに使う、あれ。


ノンノンノン
※陳さんがいきなり言い出した、ノンノンノン
「違う、違う、違う」という意です。

バッテリーは上がっていません。


なんと繋ぐのは、ネットワークpc

「ネットワークを味方に、その先へ」
という言葉にふさわしく
「便利すぎるやつ。」
として話題沸騰中の
Volkswagen Car-netに対応wink

gc7.png

音声認識機能がついていて運転をしながらも
欲しい情報を思いのままに得ることができますrecycle


お出掛け中に、ガソリンがない!
でもガソリンスタンドがない、困った!

なんてときも車に話しかけます

「へいへいへい!ガソリンスタンドを探してくれないか!」

※実際に使用する場合は、きちんとお話してくださいね。


すると...
近くのガソリンスタンドを探し
ガソリンのお値段まで出してくれるっていうんですからconfident

gc8.png


技術の進歩には
ただただ驚かされるばかりですdash


まあ、Car-Netの魅力はこんなものではないのですが...

幸運なことに、Connect2人組が
ショールームにやってきておりますのでheart02

ghc.JPG

それはまた、次回のブログにて詳しくheart02

お楽しみに(*^_^*)

108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif



ba705_1223_2d79dcd0_2e0ed789.jpg  volkswagen_kasukabe 



108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif 108792.gif


貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →