Staff Blog

2016/10/27

ガゥガゥーガゥ もぐもぐもぐ

こんにちはcloud

まもなくハロウィン本番になりますねsign03

朝から相方の貝沼さんと仮装のお話をしていたところhappy02

貝沼さんがとてつもなくゾンビの声のモノマネがうまいことが判明いたしましたflair

(本人いわく「ウォーキングデッド」の観すぎでできたそうです)

皆様、ショールームへお越しの際は無茶ぶりをしてみてください(*^_^*)

※ゾンビがたくさん出演しており刺激が強いため、ご覧の際はご注意くださいませ。

さて、ハロウィンといえば仮装heart

皆様今年はなんの仮装をする予定ですか!?

本日は、2016年きっと人気であろう仮装を紹介したいと思いますhappy01

*ハーレイ・クイン 「スーサイドスクワット」 *

*マリオ 「スーパーマリオ」 *

*キャプテンアメリカ 「キャプテンアメリカ」 *

そして、仮装と言えばscissors

以前ブログでも宣伝いたしましたが

31日までフォルクスワーゲン春日部では仮装コンテスト開催中ですshine

jpejak.jpghhkk.jpg

皆様、是非お子様と一緒に遊びにお越しくださいませ(*^_^*)

chick認定中古車はこちらchick

carGoo-netdash
carCar Sencerdash

******************************** S N S は こ ち ら *******************************

facebook.jpgFacebook 120607twitterbird-thumb-640x360-57555.jpg Twitterinstagram.jpg

Instagram


***********************************************************************************************

カスタマーアシスタント

プロフィール →