Staff Blog

2016/10/24

荷物をたくさん積みたい人、挙手を!

みなさまこんにちはnote

すっかり秋も深まってまいりました!

という事で、
毎年恒例さつまいもを
積極的に体内に取り入れよう、の時期貝沼ですconfident


さつまいも界の重鎮
「おさつスナック」

今年はなんと。


なんと!!!!!!!!!!!!


「炭火焼き安納芋」
が入ってまいりました!!!!!!!!!

ひょえ、
青天の霹靂(゜o゜)(゜-゜)(゜o゜)(゜-゜)(゜o゜)(゜-゜)


炭火焼(゜o゜)(゜-゜)(゜o゜)(゜-゜)(゜o゜)(゜-゜)(゜o゜)(゜-゜)(゜o゜)(゜-゜)

今年炭火焼きが来たら
来年は一体なにが来るのだろうか...


いまからハラハラソワソワ...


どうぞみなさま一家に一袋、
いや、二袋おさつスナックをよろしくお願い致しますconfident

さて。
Volkswagenのステーションワゴンといえば
Variantですよねflair


Golf VariantとPassat Variant
二種類のVariantがございますheart02

waeqwra (2).png

*Golf Variant*


よく比較される「大きさ」
Passat のほうがGolfよりも大きい。
これはざっくりと皆様も知っていらっしゃると思いますshine

それはわかります!じゃあ、

車庫に入れたいんだけど、幅は!?
車庫に入るの!入らないの!どっち!


荷物をたくさん積みたいんだけど、
どっちのほうがどれくらい多く詰めるの?!

なんていう
パッと見ただけでは
わからない数字の部分を
動画にしてみました(*^_^*)

!!!!!動画はこちらから!!!!!!!

jtrtjk.png


ステーションワゴンという、実用的な車でありながら
スタイリッシュさ、スポーティさを兼ね備えた
Volkswagenのステーションワゴン、Variantnotes


気になっている方、
どちらにしようか迷っている方、
ぜひこちらも参考になさってみてくださいeye

次回のブログを猛スピードで書き上げました。
筆が進むならぬ、キーが進む進む。

と、いう事でお楽しみに♪

chick認定中古車はこちらchick

carGoo-netdash
carCar Sencerdash

******************************** S N S は こ ち ら *******************************

facebook.jpgFacebook 120607twitterbird-thumb-640x360-57555.jpg Twitterinstagram.jpg

Instagram


***********************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →