Staff Blog

2016/09/09

長らくお待たせいたしました。

こんにちは(*^_^*)


とうとうみなさまに
あの子を!!!!
ご紹介できるときが!!
やって!!まいり!!まし!!!た!!!!

思い返せば数週間前、
私たちの元へ雷神の如く舞い降り
毎日そのボディで多くの人を悩殺。

狂わしいほど輝きを放ち
「どや、俺様が一番やで」
と言わんばかりの圧倒的存在感paper


え?本田さん?本田圭佑選手なの?
と思わず錯覚してしまう程のオーラconfident

鍛え抜かれた肉体に乗せた
2.0リットルTSIエンジンは
その芸術的肉体をさらに魅力的にし
私達を別世界へと誘います。

ゆとりのある走りは、
「さすが」の一言に尽きます!


だてにR-Lineの名前を背負っていません
誰もが納得する、選ばれしものshine


ショールームに届いて数週間、
これを、早く、一刻も早く、みなさまにお見せしたい
と歯がゆい思いをして参りましたwobbly

もう、仕方がないので
隠し玉としてここまで温めて参りましたimpact


はい!

pr2.JPG

Passat 2.0TSI R-Line/
Passat Variant 2.0TSI R-Line
ここに、誕生です(*^_^*)

pr.JPG

オプションで
デジタルメータークラスターもnote

pr7.JPG

なぜか、何度撮ってもぼやけるこの子。

本来ならば、こうなります。

pasv_hl7_02.jpg

ここにはタコメーターや速度計、
ナビゲーションが表示されますflair

起動した瞬間の感動ったら...heart04
次世代の技術を存分に体感して頂けます♪


どこから見ても100点。

pr5.JPG

pr8.JPG


待望の2.0L ハイパフォーマンスモデル
R-Lineをみなさまよろしくお願いいたしますpaper


chick認定中古車はこちらchick

carGoo-netdash
carCar Sencerdash



******************************** S N S は こ ち ら *******************************

facebook.jpg Facebook

120607twitterbird-thumb-640x360-57555.jpg Twitter

instagram.jpg Instagram


****************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →