Staff Blog

2016/09/05

SAMURAI BLUE


みなさまこんにちはchick


髪型が似てるねと言われる人が
もはや性別が異なる受付2人の片方です(/ロ゜)/

そうです、江口洋介です。


陳さんに関しては前回ブログを
私に関しては昔ブログをご参照くださいconfident


さてさて先日初恋の人に会いに
埼玉スタジアムに行ってきましたsoccer

ss3.JPG

W杯最終予選 UAE戦flair

福島から足しげく通っていたのに
埼玉にきてから一度も行っていなかった埼スタflair

約10年前初めて本田選手をお目にかけ
心をかっさわれた場所埼スタ。

その初恋の相手、本田さんに会いに行きました。

ss.JPG


実に3年以上ぶりの埼スタ。

やっぱりいいですねえ。

最高ですねえ。

ss4.JPG


肝心の試合は
みなさまニュースでご覧かと思いますので
割愛させていただきます<(`^´)>

印象に残ったことは
とりあえずバーに嫌われますぎた日本,
審判にも嫌われた日本
決定力がもう少し欲しかった日本
うますぎるオマル・アブドゥッラフマーン

そして12人目の選手の如くピッチに侵入する
ハリルホジッチ監督。

熱いですね、松岡修三に劣らぬ熱さですね。

ss5.JPG

この写真のどこかにおなじみコンチネンタルの
スポンサーバナーがありますeye!!!


残り試合しっかり戦って
W杯への切符を手にしてほしいですねpaper


まもなくタイ戦
がんばれ日本rock

ss6.JPG

このどこかにわたしがいます<(`^´)>笑

chick認定中古車はこちらchick

carGoo-netdash
carCar Sencerdash

******************************** S N S は こ ち ら *******************************

facebook.jpgFacebook 120607twitterbird-thumb-640x360-57555.jpg Twitterinstagram.jpg

Instagram


****************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →