Staff Blog

2016/08/19

甲子園もいいですが、こちらもいいですよ.


みなさまこんにちはchick

きのうFacebookをみていたら
こんな投稿がありましたscissors

14045726_1284614158262384_6112637465608886535_n.jpg

Polo R WRC
絶賛お眠りのようですねsleepy


みているこちらをやきもきさせるこのカバー。

袋とじをわくわくして開ける男性方の気持ちが
いまならわかります。はい。


ひっぺがえしたいです。はい。


「いでよ!Polo R!!!」

WRCといえば。
2017年からWRCの車両規定が変わりますrecycle

13924934_1237860536233197_4548576012948331492_n.jpg

・オーバーハングの延長
・全幅の拡大
この2点が認められます

ますますかっこいいPolo Rになりそうですheart02

13719659_1285413751515758_5951360827660403593_o.jpg

ラリー・ドイツにてheart04


さらにパワーを制限していた
吸気リストリクターが33Φから36Φに拡大up


最大出力は380馬力へとパワーアップrock

ノーマルのPoloが90馬力なので
いかに力強いマシンなのかがわかりますね(゜-゜)


これで車重が25キロ程度軽くなるっていうんですから
2017年のWRCますます目が離せませんeye


ちなみに2016年現在のVolkswagenは

チームランキング    1位 227P
ドライバーランキング  1位 143P オジェ
               2位  98P ミケルセン
               3位  87P ラトバラ


チーム成績1位は、2位のヒュンダイに59P差をつけていますflair

ドライバーランキングも、1位から3位までをVolkswagenが独占shine

14067937_1285413701515763_5933304886712965467_o.jpg

※ブドウ畑を爆走するR※


簡単に独占と書いていますが、
これって、本当にすごいんですよ!
もう、目ん玉ぼろんレベルですごいんですよ!!

ただ、3位ラトバラにヒュンダイの選手が迫ってきていますshock
ラリー・フィンランドで2位となった悔しさをばねに
びゅんびゅん走って他のチームを寄せ付けず、VW争いをしてほしいところですcrown

いま開催されているラリー・ドイツ

14068517_1285363021520831_7472921192835155677_o.jpg

VW母国開催という一番燃えるシュチュエーションimpact

さらに昨年はオジェが優勝していますcrown

ここは123フィニッシュで終えて
チャンピオンへ向かってさらに勢いをつけて頂きましょう(*^_^*)

ラリー・ドイツ後に開催予定だった
ラリー・チャイナの中止が発表されたWRC。
残すところ5戦となりますnotes

チャンピオンを称えて年越しができるよう、応援しましょうflair


20日・21日
Volkswagen春日部にてSummer Chance Fair開催sun

この夏最大ともいえるビッグチャンス!!!

びっくりしちゃうような購入サポート始め、
下取り車への特典もございますhappy02

詳しくはこちらをチェックeye

みなさまのご来場、お待ちしておりますshine


chick認定中古車はこちらchick

carGoo-netdash
carCar Sencerdash



******************************** S N S は こ ち ら *******************************

facebook.jpg Facebook

120607twitterbird-thumb-640x360-57555.jpg Twitter

instagram.jpg Instagram


****************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →