Staff Blog

2016/08/18

ひまわり畑でつかまえて

みなさまこんにちはchick


世間のお盆休みも終わり
Volkswagen春日部のお盆休みも終わり
営業再開しておりますsun


みなさまよい夏休みを過ごせましたでしょうかwave

お車の調子はいかがでしたか?
みなさまとお車の素敵な思い出、ぜひお聞かせください(*^_^*)

恒例の帰省をしてきた私ですが...
新たなスポットをみなさまへご紹介しますnotes


栃木県にある「旧青木家那須別邸」
時代は遡り明治時代、
当時ドイツ公使や外務大臣を務めた青木周蔵の別邸flair

aokitei.jpg

ドイツで建築を学んだ松ヶ崎萬長によって建てられたこちら
要所要所にドイツ方式が組み込まれていますscissors

ちなみに萬長の作品として
国内に残る唯一のものとなりますchick


ここはヨーロッパ!?!!????!?!?!?!?!?!?!?!
と一瞬目を疑い目をごしごししてしまうような
とーっても立派なお屋敷です(*^_^*)

と、散々言っておきながら
中には入っていないのが私です。
あと、ヨーロッパの地を一度も踏んだことがありません。

本来の目的、
きゅうりを片手に豪邸の目の前にある
大きなひまわり畑を徘徊してきましたhappy02

aokiteiq.jpg

太陽に向かって一斉に咲き誇るひまわりshine

aoki966.JPG

真ん中に写るのは、真っ白なもふもふ犬さんです。
みなさんひまわりそっちのけで写真を撮ってました。


aoki344.JPG

大輪のひまわりたち。お見事でした!!!!

埼玉からもアクセスのよい
那須にある青木邸house

現在、国重要文化財となっていますflair

道の駅併設でアウトレットへのアクセスもよしcar


ぜひご家族の夏休み最後の思い出づくりにいかがですかheart04

詳しくはこちらを(*^_^*)


chick認定中古車はこちらchick

carGoo-netdash
carCar Sencerdash



******************************** S N S は こ ち ら *******************************

facebook.jpg Facebook

120607twitterbird-thumb-640x360-57555.jpg Twitter

instagram.jpg Instagram


****************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →