Staff Blog

2016/08/06

Volkswagen Angelε(*・ω・)з

みなさまこんにちは!

Blogweekとも言わんばかりの登場率、
ごめんなさい、またまたわたしです>゜))))彡

最近5時に目を覚ます
なんとも健康的な生活を送っているshine

と思いきや、暑さで寝つけずに寝始めるのが2時なので
睡眠時間3時間の超堕落した生活になっておりますconfident

目の下にクマを飼っていたら察してください...

現実世界のクマさんたち同様
今年は活発に活動している模様です。


そんなわたし
対向車線からVW車がきたら
なんの車か当てるゲームを続行しておりますscissors

例えば見つけた瞬間に
「〇〇色のGolfだ」と心の中でファイナルアンサーをし
もし間違えたらごはん抜きという
ストイックな生活を心掛けていますpaper

※あくまで心掛けです


「ディープブラックパールエフェクトGolf」
とすれ違う前にカラー名と車種を完璧に言えたらご褒美、
アイス、もしくはじゃがりこ贈呈ですheart02

※自分で買って自分で食べます

みなさまもぜひどうぞ。笑

ショールームに
こんなかわいこちゃんが届きましたhappy02

angel2.JPG

エンジェルキータグ ¥2.160

今までのキータグとは一線を画す
かわいさとVWらしさを融合させた
newNewアイテムnew

ただのエンジェルかと思いきや?


「Drive Safe!」

angel1.JPG

神の使い「天使」による
ドライバーさんのための安全祈願good


小ぶりなVWマークもポイントですnote

女性の方に特におすすめwink

ベロアのケースに入っています♪

angel3.JPG

プレゼントにもいかがでしょうかpresent


Volkswagenの誇る、
レーザー溶接の施された超高張力鋼板、
類いまれにみる高剛性抜群のお車に乗って
カギにはこのエンジェルちゃん。

もう敵なし恐い物なし、安心してドライブして頂けますheart02


ショールームでぜひご覧くださいrun

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →