Staff Blog

2016/07/13

お涙持っていかれましたー2016夏ー

みなさまこんにちはchick


先日11日は!!!!!!!

EURO2016決勝戦でしたheart02

そうです、以前お伝えした
コンチネンタルもスポンサーになっている
EURO2016 Franceの決勝戦ですgood


残念ながらドイツはここまで駒を進められず
なかなかのショック加減でしたが...

フランス×ポルトガル

みるしかないでしょ。
と観戦決行。


その日のわたし


21時 はらごしらえ完了restaurant

22時 お風呂完了spa

23時 サッカー観戦といえば...
    そう、おかしを買わなければ。

    いそいそとコンビニへ。

24時 気持ちが高ぶってくる、フライングおかし。

1時 おかし、なくなる。

2時 少し眠くなる、眠気覚ましにYoutubeで準決勝を復習soccer

3時 ああだめだ、ちょっと仮眠。

4時 起床予定時刻になるも、爆睡。
 
5時 引き続き爆睡。

6時 目覚め
    慌ててリビングに。

    延長戦より観戦、
    決勝点を無事見れる。
   
    泣く。
   

以上。


しかし仮眠という魔物の恐ろしさに驚愕しましたshine

せめてもの救いで見られたゴールシーンconfident

あの間をあけず、
ボールを受けたら即シュートimpact

もうたまりません。

鳥肌鳥肌(゜-゜)


はい、そしてここで
この試合の一番の泣き所。

負傷交代になったキャプテンC.ロナウド、

代わりにナニがキャプテンマークを巻き試合をしましたrun


そして悲願の優勝を手に入れたポルトガル。
試合後、ナニはベンチに下がったロナウドの腕にマークを巻きました。
ですが数分後、ロナウドはナニの腕にマークを巻き返したのですcrying

まるで「これはお前のものだ」というかのようにcrying


なんという美談。

泣くしかない
今も思い出し泣きができます(;_;)

きっと大半の方が
わたしの文章能力欠乏のせいで
ちょっとよくわからないとおもいますが!!!

でもこれすっごいいい話なんですよcrying

と、こんな感じで
いいものをみれたEURO2016でした!


海外サッカーをスタジアム観戦すること、
そしてF1をサーキット観戦することが夢の私がお送りいたしましたnote

趣味嗜好全開のブログに
お付き合い頂き、ありがとうございました。
次回はちゃんとお車ブログを書きます(._.)

chick認定中古車はこちらchick

carGoo-netdash
carCar Sencerdash

******************************** S N S は こ ち ら *******************************

facebook.jpgFacebook 120607twitterbird-thumb-640x360-57555.jpg Twitterinstagram.jpg

Instagram


****************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →