Staff Blog

2016/06/09

G T E



みなさまこんにちはchick

リビングのランプシェードが
なんの予告もなく落下してきました(=`・´=)

私の力ではうまく付け直せず...
天井と床の真ん中の位置あたりにぶら下がっております。

そしたら予想通り、
今朝ありえないくらいの勢いで頭をぶつけました。

ガラスでできたちょっと重いシェード。

ぶつけた瞬間
「絶対に頭切れた、仕事行かなきゃなのに、頭切れた、どうしよう、
こういうときってなんて職場になんて言うのだろうか、どうしよう」

「おはようございます、かいぬまです。
頭が切れたので遅れていきます。」...!?


結果、切れていませんでしたshine
ぶつけたところを触るのが怖いんですよね。
ああいうときって...


みなさまお気を付けくださいpaper

さて、

Passat GTE/Passat GTE Variant

top_s1_bg.jpg

デビュー致しましたscissors


このPassat GTEの注目すべきポイントは
EVの走行距離!!!!

なんと!!51.7km

プラグインハイブリット車
トップクラスの数字をたたき出しておりますcrowndash

電気だけでもこんなに走るとは!

通勤にももちろんつかえてしまいますねcar

さらにわたしのイチオシポイントは
このこれ!!!!!!!!!!!

design_s2_img2.png


デジタルメータークラスター

「Active Info Display」


速度計、タコメーターに加え
ナビやオーディオなどがここに
フルカラーで表示されますheart04


こういうの、好きな方いらっしゃいますか?

はいっ!


そんなあなたにこちらも!!!!


ヘッドアップディスプレイ

comfort_s3_img1.png

ドライバーの視界に仮想の画像を映してくれる
なんともハイテクなプロジェクターシステムですnotes

速度情報や警告を表示!

全力でみなさまの安全を守りますconfident


Volkswagenの技術を結集させたPassat GTEnote

volkswagen-passat-gte-05.jpg

他にもたくさんの魅力がつまっておりますwink

今日はここまで<(`^´)>

次回をお楽しみに<(`^´)>shine

chick認定中古車はこちらchick

carGoo-netdash
carCar Sencerdash


******************************** S N S は こ ち ら *******************************

facebook.jpg Facebook


120607twitterbird-thumb-640x360-57555.jpg Twitter

instagram.jpg Instagram


****************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →