Staff Blog

2016/06/03

ただ今、ショールーム展示車入れ替え中♪

皆様こんにちはsun

6月に突入して3日目となりましたscissors

毎日夏みたいで、暑いですねsweat01

ニュースですでにご覧になっているかもしれませんが

今年は6月から猛暑日がたくさん出現するみたいですdanger

そして、NASA研究者・ギャビンシュミットの発表によりますと

「2016年は99%の確率で観測史上最も暑い年になる」ということでしたdash

皆様くれぐれも水分補給をこまめにお取りくださいねflair

さて、本日は天気が良かったので

お店の敷地内を散策してきましたshine

じゃーんsign03

カワイイ野花が咲いてましたheart

IMG_0939.PNG

「ムラサキカタバミ」

原産地:南アメリカ

江戸時代の後期に観賞目的として輸入しましたが

今では、全国に野生化、繁殖しているため、雑草として扱われている悲しいお花bud

全体に柔らかく、外見も見苦しくもないことから、抜くのを見逃されることも多いみたいですhappy01

IMG_0946.PNG

「 ブ タ ナ 」 

花の大きさ、形ともにタンポポによく似ているため、別名:タンポポモドキscissors

初めて、発見されたのは昭和時代♪

フランスでは豚が好んで食べることから「ブタナ」になったといわれていますshine

身近なお花にもいろいろ物語があるんですねhappy02

皆様もお時間ございましたら

是非近所を散策して気になるお花を調べて見てはいかがでしょうか?

*************週末フェア情報*************

1.Try Volkswagen Fair

新しいフォルクスワーゲンにあなたの「生のひと声」!を聞かせくださいheart04

Step1:気になるモデルに試乗!

Step2:ご試乗後「生のひと声」を聞かせください!

Step3:フェア中ご参加いただいた方にはプレゼント(AM/FMラジオラジオ)

volkswagensaitama_pc03.png

詳しくはこちらをクリック☆

1.決算Fair

新車・認定中古車の厳選ラインナップが半期決算の特別プライスにyen

ブブ半期決算DM-01表紙オススメ_表-01k.jpg

貝沼さんが紹介してくれております♪

皆様のお越しお待ちしております(^○^)


chick認定中古車はこちらchick

carGoo-netdash
carCar Sencerdash


******************************** S N S は こ ち ら *******************************

facebook.jpg Facebook


120607twitterbird-thumb-640x360-57555.jpg Twitter

instagram.jpg Instagram


****************************************************************************************

カスタマーアシスタント

プロフィール →