Staff Blog

2016/05/27

〇〇最速

みなさまこんにちはchick


先日、SNSを開くと
「佐藤 勇」の文字がお祭りのように
飛び交っておりましたrecycle

なんだなんだとみてみると...

私の出身地の期待の星、
埼玉西武ライオンズの佐藤 勇選手が
プロ初勝利を挙げたとのニュースでしたbaseball

ニュースには高校の野球部の監督
「体育の授業中にぎっくり腰になって女子たちに搬送された先生」
のお名前もヽ(^o^)丿笑

あれで授業が潰れ体育嫌いのわたしは
「先生大丈夫ですか(._.)」と心配半分、もう半分は
「よっしゃ、授業潰れたっ」と歓喜の声を上げたのでした。

話は戻りまして、実は
同じ小中高に通っていた佐藤選手
おめでたい!実におめでたい!

わたしの村出身の人に悪い人はいませんheart02

埼玉西武ライオンズ「佐藤 勇選手」
みなさまも応援よろしくおねがいいたしますshine


さて大盛況のうちに終わった
Volkswagen Day 2016notes

vd16.jpg

みなさま楽しまれましたか...heart02

そこでGolf GTI ClubSports
いよいよ発表されましたねconfident

cs5.jpg

Golf GTI誕生40周年を記念する
スペシャルモデル!!!!

おそらくみなさまの耳にも届いているかと思いますが
「FF最速」の座を手に入れたお車ですdash

走りはもちろんながら
インテリアにこだわりがぎゅっと詰まっていますheart04


私貝沼のビビっとポイントは...
こちらのレカロシートhappy02

cs.jpg

スポーツバケットって
なんでこうもそそられるのでしょうcatface

このシートに体を預けて
195kW/350Nmを誇るエンジンの走りを楽しむcar

cs2.jpg

この上ない幸せなんでしょうね...

いつか味わいたい...

newそして走り屋さんに朗報ですnew

電子制御油圧式フロントディファレンシャルロック

この噛み噛みしちゃいそうなこちら!
超超超優れものshineshineshine

以前販売された
Golf GTI Performanceにも
搭載されていた装備(*^_^*)


コーナリング中にどこかで空転を感知すると
マルチプレートクラッチが作動recycle

エンジンパワーを無駄なく路面に伝え、
理想の走行ラインを走行できるという!

びゅんびゅん系が好きな皆様には
なんともうれしい装備なのですconfident


今、「究極のGTIはどれ?」と聞かれたら
自身を持って「Golf GTI ClubSportsです!」と
お答えできます<(`^´)>flair


まさに「走り、スタイル、これが究極のGTI」

Volkswagenの究極の走り、
FF車最速の走りをぜひお楽しみくださいwink

[Golf GTI ClubSport Track Edition]

cs7.jpg

お問い合わせはVolkswagen春日部までtelephone

chick認定中古車はこちらchick

carGoo-netdash
carCar Sencerdash

******************************** S N S は こ ち ら *******************************

facebook.jpgFacebook

120607twitterbird-thumb-640x360-57555.jpg

Twitter

instagram.jpg

Instagram


****************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →