Staff Blog

2016/04/27

春めくぱつぱつ制服。

みなさまこんにちはnotes

いよいよきた友達の結婚ラッシュに
「ひぃっ( ´▽`)」となり、
「今日でこの苗字終わりやねん、寂しい」
という嬉しくも寂しい報告LINEに
思わずちょっと泣きそうになった貝沼です。

もうそんなお年頃になってしまったのかとしみじみ。
なにはともあれ、おめでたいですconfidentheart04


さて、前回の陳さんブログヽ(´▽`)/

あの帰り道、
「もう一週間くらいなにも食べたくない...
もうお肉食べたくない...」
となっていたのですが、
帰ってからアイスを食べて
眠りにつきましたconfident


そして先日陳さんとの会話は
「お肉食べたいね」でした(゚ー゚)


ですが
この度夏服に制服が変わりまして
迂闊にこれ以上太れない状況に...

かなり追い込まれていますheart02
制服ダイエット敢行中ですheart02


同じく陳さんブログでも登場した制服!
前回の冬服からVolkswagen全国統一の制服にflair

Golfのプレスラインをイメージした
縦の線が印象的な制服になりましたchick

IMG_0611.jpg


この制服を決める
制服会議に参加していたのですが (゚▽゚*)

約1年、話し合いに話し合いを重ね
ようやく決まったのがこちらの制服note

900589.jpg


車の横に立った時にどうみえるかcar
ショールームとの相性はどうかhouse
いろいろ考えられた一品でございますcatface


スカート、パンツ、
シャツ、カットソー、
ジャケット、ベスト
たくさんアイテムがあるので
色々なパターンが作れる
なんとも贅沢な仕上がりにヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

記念すべきVolkswagen初の統一制服flair

貴重な体験をさせていただいた
私にとっても思い入れのある制服ですshine


ぜひショールームにいらした際は
ちらっと制服にもご注目をeye


chick認定中古車はこちらchick

carGoo-netdash
carCar Sencerdash


******************************** S N S は こ ち ら *******************************

facebook.jpg Facebook


120607twitterbird-thumb-640x360-57555.jpg Twitter

instagram.jpg Instagram


****************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →