Staff Blog

2016/04/20

噂のコラボレーションに触発された結果。


こんにちはchick


あと少しでGW!

前回のブログで
*Snow peakキャンプセットプレゼントを
ご紹介いたしましたが...


最近のキャンプは進化しているようで
本日はいまどきのキャンプ事情をwink

キャンプと聞くと、
テントと寝袋と飯盒、
火を起こして食べるおいしいごはん、
慣れない寝袋に異様にドキドキする夜、
そして虫よけのかおりが
脳内を駆け巡ります(^○^)


そんな私貝沼が最も気になるのが
グランピング」(*^_^*)


グランピングとは、
グラマラス【glamorous】×キャンピング【camping】
を組み合わせた造語の事をさしますnote

自然の中で、まるで豪華なホテルに泊まっているような
快適なサービスを体験できる贅沢なキャンプですhappy02

自然を楽しみたい、
けどテントを張って寝泊りするのは...
なんて贅沢なお悩みを解決するのがこのグランピングflair

まるで映画のようshine


キャンプのように色々用意をしなくても
体ひとつで行けちゃうところも魅力的ですheart02

みてください!

夕焼けと水面にうつる光の美しさ!

ここ、実は日本!!!

三重県にある「伊勢志摩エバーグレイズ」

日本にいながら、
リゾート地さながらの
癒しと寛ぎを楽しめますconfident

超絶 非 現実的なバスルームもconfident

ちょっと三重は遠いよ(゜-゜)

という方もご安心くださいnotes

割とお近く
山梨県の「星のや富士」にて
とっても素敵なグランピングが楽しめます(*^_^*)

アクティビティも充実していて、富士の麓、
ここでしか味わえない贅沢な自然の楽しみ方がshine

こんな素敵な乗馬散歩もhappy02

綺麗な星を眺めることもできちゃいますeye

形を変えて人々を楽しませるキャンプ!

今年のGWにいかがでしょうかflair

Volkswagen春日部 × *Snow peak
スペシャルコラボレーションshine

IMG_0538142424.jpg

絶賛ショールームにて展示中ですgood


お早目に♪

chick認定中古車はこちらchick

carGoo-netdash
carCar Sencerdash

******************************** S N S は こ ち ら *******************************

facebook.jpgFacebook

120607twitterbird-thumb-640x360-57555.jpg

Twitter

instagram.jpg

Instagram


****************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →