Staff Blog

2016/04/15

キャンプ用テントショールーム現る♪

皆様こんにちはsun

本日は、快晴ですが、風がとても強く吹いておりますねshine

外出の際は落下物などにくれぐれもお気を付けくださいませtyphoon

さて、外出と言えば、果物狩りが好きな陳は......

3月初めにいちご狩りに行ってきましたheart

1460706680983.jpg

今年初という事で大きいイチゴばかり狙ってしまいdash

結果35個しか食べられなかったのを悔いに思いsweat02

先日、再びいちご狩りに再チャレンジしましたsign03

二の舞にならないよう普通サイズを主に食べた結果scissors

なんと45個も食べられましたよflair

しかし、やはり味は旬真っ只中の1回目の方が美味しかったですcoldsweats01

皆様も今後行かれる際は旬の2月、3月で

いちごを選ぶ際はヘタが逆立っているのがオススメです(^○^)

そして、話がいきなり変わりまして

今週末開催するイベントについてお知らせいたしますhappy02

展示会0415.jpg

フォルクスワーゲン春日部 出張展示会 IN ララガーデン春日部 を 開催致します!!

開催期間: 4月16日・4月17日 10:00-----18:00

開催場所:  1F 噴水広場

展示車両:  Up! & Golf

ララガーデン.jpg

来場のお客様にはプレゼント引換券もお配りしておりますよheart04

引き換え券.jpg

皆様是非遊びにお越しくださいねcar


一方ショールームでは

じゃーんsign01

1460694455661.jpg

Snow Peak のキャンプ用品一式が...

ショールームで1泊お泊りができちゃうかも(^○^)

なんて、ごめんなさい、冗談です

chick認定中古車はこちらchick

carGoo-netdash
carCar Sencerdash


******************************** S N S は こ ち ら *******************************

facebook.jpg Facebook


120607twitterbird-thumb-640x360-57555.jpg Twitter

instagram.jpg Instagram


****************************************************************************************


カスタマーアシスタント

プロフィール →