Staff Blog

2016/03/26

ICHIGOいちごイチゴ

こんにちはchick

先日出不精貝沼、
外に出かけてきましたヽ(^o^)丿


大原でレッズ練習見学soccer

焼肉restaurant

いちご狩り

という黄金スケジュールを組んだものの・・・


浦和レッズ 3月22日  オフ

オ     フ    

悲しさを隠しきれないまま当日を迎え、
やけいちご食いをしよう、そう決めましたpaper


ということで、加須のいちご農園へ>゜))))彡

ハウスにひっかけられたプレート、
そこには「CLOSE」の文字。

C L O S E


とことんついていない私たちは
ようやく見つけた菖蒲にあるいちご農園へ!!

12.jpg

ミニ動物園の
ミニブタと思われるとヤギたちに熱烈歓迎を受けshine
45分練乳お代わりし放題という夢の時間を過ごしましたheart04


この衝撃を受けたミニ動物園!

15.jpg

その目で確かめていただきたいので、
写真は載せません。あえて。
この意を汲み取ってください・・・


10分前には焼肉を胃に収めたものの
いちごはどこか違う場所に格納されていきますfuji

19.jpg

5個めくらいまでは、
「いちごおいしい」とか「見て!形がきれい!」とか
きゃっきゃしながら食べていましたがヽ(^o^)丿

5個を超えたらそこは無の境地。

いかにいちごを腹に収めるか
それしか考えずにひたすら
狩る、狩る、狩るnote

itigo1-1.jpg

止まることのない手paper
いちごが甘いのか、練乳が甘いのかわからない程
練乳ひったひたにして食べ続ける私達confident


もう二度といちごは食べたくない
レベルまで食べて私たちの狩りは終わりましたpig


帰りに手作りブランコに乗り、
すっぽりお尻がはまるアクシデントに見舞われ、
もう、二度とブランコなんか乗らない
決心をして帰ってきましたshine


むさしの園 並木

菖蒲公園のすぐ近くで、
春日部からもアクセスしやすい場所ですcardash

アクセスはこちら

「あなた本当にミニブタなの?
牙とか生えてるしもう、ウソをつくのはやめなさい」
と言いたくなるミニブタと愉快な仲間たちが
お出迎えをしてくれます(^o^)shine


chick認定中古車はこちらchick

carGoo-netdash
carCar Sencerdash


***************************************************************************************
ブログ用宣伝.jpg
***************************************************************************************

Volkswagen春日部

〒344-0041

埼玉県春日部市増富310-1

TEL:048-753-7733

営業時間:10:00-19:00

サービス受付時間:10:00-18:30

定休日:毎週火曜日

****************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →