Staff Blog

2016/03/21

世界を駆けるPoloR

みなさまこんにちはchick


胃腸炎に蝕まれた貝沼です(._.)

食べられないから痩せるかなと思っていたら
あまりぱつぱつ具合は変わりませんでした。

ということで
ぱつぱつ貝沼再始動ですpig

さて!
みなさまそろそろ
WRCが恋しくなってはいませんかheart02

ということで!
いってみましょうWRCheart02

WRC2.jpg

現在、WRCはすでに3戦を戦い終えておりますrock

前年も圧倒的強さでシーズンを進めたVW!

今年も強いじゃすまされない
'強さ'で首位独走中run

独走というか、爆走中!!!!!


1‐2‐3フィニッシュをも狙える
ドライバー三人を要して戦っておりますhappy02shine

わたしのイチオシドライバーは
アンドレアス ミケルセンheart04

Volkswagen Motors2からのエントリーではありますが、
大健闘のミケルセン(*^_^*)

WRc3.jpg


お。貝沼め。顔しかみてないな。
かっこいいから推しているんだろと思ったそこのあなた!

wrc4.jpg
「正解です・・・」confident

ですがかっこいいからだけじゃありません!
このミケルセンさんは
次世代のWRCを担う実力も兼ね備えた
できる系男子ぴちぴちの26歳なのですconfident


このレーシングスーツが相まって
たまりませんねぇヽ(^o^)丿

思わずきゃっきゃしちゃいます・・・

断然ミケルセン推しでいきたいのですが・・・
VWを引っ張っている超最強男は残念ながら
ミケルセンではないのですcatfaceflair


それがこの男
セバスチャン オジェcrown

650908.jpg

オジェの今季現在までの成績は77P、
2位の選手はなんと39P!

その差は歴然impact


だれも寄せ付けねえぜ
レベルで強いのであります!!!!


そしてVWのキーマンとなるのが、
ヤリーマティ ラトバラshine

693828.jpg

史上最年少でWRC初勝利をおさめた栄光を持つ
オジェと肩を並べる期待の選手good


今季も3戦中2戦を優勝で飾り、
VWを優勝に導くべく大健闘していますscissorsheart02

選手の活躍もあり、
今現在VWは自身の記録でもある
12連勝というWRC連勝タイ記録に並んでいますlovely

新記録樹立なるか!!
次回は4月21日から行われる
ラリー・アルゼンチンdanger

世界中の期待を背負って
PoloRが走りますdash

優勝を願って!応援しましょう(*^_^*)

content08.jpg

chick認定中古車はこちらchick

carGoo-netdash
carCar Sencerdash


***************************************************************************************
ブログ用宣伝.jpg
***************************************************************************************

Volkswagen春日部

〒344-0041

埼玉県春日部市増富310-1

TEL:048-753-7733

営業時間:10:00-19:00

サービス受付時間:10:00-18:30

定休日:毎週火曜日

****************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →