Staff Blog

2015/11/04

行ってきましたよ。第一弾

みなさまこんにちはsun

先日!!念願の!!!!


東京モーターショーに行ってきましたcryingshine


生憎の雨と寒さに心折れそうになりながら
東京ビッグサイトへ向かいました(´o`)

が。


もう、到着したらそんなの関係ありませんでした。


パラダイスでした。
天国でした。
地上の楽園とはこのことですね。
状態でした。

とにかく一刻もはやくみなさまにご紹介したいのが
やっぱりNew Tiguan とNew Touranheart04

ms6.JPG

Tiguanを見た瞬間の
いままで感じたことないくらいのときめきは
おそらく本田選手(サッカー)に匹敵するでしょう...
※ちなみに初めて本田さん見たとき泣きました


New Tiguan
長く(全長)、広く(全幅)、低く(車高)なっているようですflair

実車は、やっぱり画像で見るよりも
スタイリッシかつスレンダーでしたheart04

超進化系でしたshine

そして視覚効果も手伝って
現行型よりもとーっても大きく見えましたhappy02


そしてそして
美しすぎる2本のキャラクターラインleftright

「線の対話」と言われていて
影の入り方まで計算されているんだとかconfident

もうもうもう、美しすぎてうっとり。


Tiguan GTE Conceptがターンテーブルに乗っていたのですが
前、横、後ろ、ななめどこからみてもパーフェクトでしたcryingshine

ms2.JPG

そしておねえさんもパーフェクトでしたcryingshine


Volkswagenブース、魅力たっぷりです!!

ms7.JPG

これから東京モーターショーに行かれる方も
たくさんいらっしゃると思うので、
本日のレポートはこのへんにしておきます(゚0゚)(。_。)


また終わり次第、アップしますねrecycle

ちなみに!Polo R WRCさまはこんな感じでしたnotes
ms3.JPG


dangerここで私からの大切なお知らせですdanger

1、Volkswagenブース、大盛況の為、熱気がすごいことになっています!
 よって、厚手のニット等々着ていると 車どころじゃなくなります。
 真夏かと錯覚する程の暑さに襲われます。汗だくです。
 温度調節のできる服装を心掛けましょう。

2、靴は履きなれたものを選びましょう。
  モーターショー会場、とーっても広いです!
  それはそれは歩きまくります!
  今回はおしゃれより安全性を選びましょう。

  さもないと...

  私のように絆創膏を10枚も貼ることになります。
  キズパワーパッド靴ずれ用がひと箱じゃ足りません。
  ご丁寧に指一本一本まで負傷します。

次の日の出勤に支障をきたしますので気を付けてくださいね(っ´∀`)っ

ではモーターショー終了までのこり5日!
みなさま思う存分お楽しみくださいnotes

以上、東京モーターショーレポート第一弾でしたhappy02


***************************************************************************************
ブログ用宣伝.jpg

***************************************************************************************

Volkswagen春日部

〒344-0041

埼玉県春日部市増富310-1

TEL:048-753-7733

営業時間:10:00-19:00

サービス受付時間:10:00-18:30

定休日:毎週火曜日

****************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →