Staff Blog

2015/10/07

たまには外出してみたの巻き。

みなさまこんにちはpaper

「休日は家にいる」

でおなじみの貝沼です。


ですが
先日、なんとお友達が遊びに来てくれたのでshine


ここ!!!!

doubutu2.JPG


東武動物公園に
遊びにいってきましたnotes

フラミンゴがお出迎えheart04

doubutu6.jpg


ゾウも(*゚▽゚)

doubutu5.JPG

doubutu8.JPG

このカンガルーたち
みんなお昼寝していてsleepy
のそっと立ち上がったと思ったら
目をつむりながらカッカッカッカとお腹を掻く始末。笑


もう、おじさんそのものでした(*`ー´)

カンガルーではなく
おじさんがそこにはいました。


気を取り直してキャットワールドheart04

そうですよ!

キャットですよ!

あの、
にゃーにゃー鳴くキャットですよ!

はいっ!大きな猫!!!!!

doubutu3.JPG


こちらトンネルがあって
こんな風に下からライオンたちを見れるのですeye

doubutu9.JPG

※こちらライオンの手です。

もう一度言いますpaper
※ライオンの手です。


あんなに間近で見たことないので大興奮ですよ
本当に大きいねこですね。

うちのあーちゃん

aoaoaoao.jpg

と一緒なのですねと
食い入るように見させていただきました。
(かわいいのが送られてきたので見せたいだけの奴)


そして最後のメインlovely


ホワイトタイガー様ですheart02


doubutu1.jpg


かっこよすぎましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


今年生まれた赤ちゃんがいると聞いていたのですが

なんだかみなさん大きくなられて...

赤ちゃんと呼べる方はいらっしゃいませんでした...

なんか、大きかったです...


doubutu10.JPG

きっと、よーしよしよしよーししたら
シャァッッッっと逆毛を立てて
カッと爪をむき出しにされて
ザっと腕を振り下ろされて
カプっと噛まれるんだろうなー(*^_^*)
なんて思いながら眺めていました。

でも凛々しくて素敵でしたcatface


これ以上顔を出さずにいる
恥ずかしがり屋なカバも見れてnote

doubutu7.JPG

大満足で帰宅の途に就き
15分だけ寝るつもりが3時間も昼寝をしてしまうという
なんとも充実したお休みでした( ̄ー ̄)notes

問題

ミーアキャットはどこにいるでしょうか!!!

doubutu4.JPG

正解した方には
コーヒーをいつもより多めにお淹れ致しますcafeheart04


***************************************************************************************
ブログ用宣伝.jpg

***************************************************************************************

Volkswagen春日部

〒344-0041

埼玉県春日部市増富310-1

TEL:048-753-7733

営業時間:10:00-19:00

サービス受付時間:10:00-18:30

定休日:毎週火曜日

****************************************************************************************


貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →