Staff Blog

2015/10/03

Sharan?シャラン?しゃらん!

みなさまこんにちはpenguin


10月3日目!!
日が落ちるのが早くなってきましたので
早めのライト点灯をお願い致しますねflair


Instagram等々ではお披露目したこれ♪

ニャンモナイト(=^・ω・^=)heart02

にゃんもないと.jpg

おとといの朝ショールームの脇にいらっしゃいましたheart02

この子は捨てられたのだろうか...
お腹すいてないかな
もう、私が養おう...と覚悟を決め、
夜までいたら連れて帰ろうと思っていたのですが...


発見からわずか10分足らずで姿を消しましたヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


さて秋のお出かけにもピッタリな
新しい仲間のご紹介ですnote


Volkswagen唯一のスライドドア
ライフシーンを豊かに彩るフルサイズミニバン
Sharanが新しく登場しましたhappy02

sharan12.JPG

春日部のショールームにはブラックオークブラウン。

とてもシックなお色です(*゚▽゚*)


safety-slider-image-19.jpg

アダプティブクルーズコントロールはじめ、

safety-slider-image-5.jpg

ブラインドスポットディテクション(後方視覚検知機能)などの
大切な人を心から安心させる最新の安全装置もばっちりnotes

大切な大切なお子様、ご家族も安心して乗れますcardash


ちいさなお子さまにも安心の
挟み込み防止機能の付いたパワースライドドアrecycle

sharan11.JPG

さらにHighlineにはオプションで
インテグレーテッドチャイルドシート
なるものが付けられるのですshine


ながい名前。でもすごい。


こちら、シート内蔵型のチャイルドシートsign01

sharan.jpg

なんとお子さまが乗るときのみ出して
使わない時は収納しておけます(*`▽´*)

とっても便利
お子さま、ご両親おもいの一台ですheart


乗る人がみーんなストレスフリーで乗れる
ゆとりのあるフレキシブルな3列シート!!

このSharan、ミニバンだけどスタイリッシュ
なめらかなボディがとっても美しいんですよlovely

sharan14.JPG

Sharanに限らず、
このつるんとぅるんっとしたVolkswagenのボディ...
わたし・・・


大好きです(*゚∇゚)笑

家族思いのNew Sharannew
今日、明日はDebut Fair です!!


小さなおこさまも
ぜひぜひご一緒にご来場くださいscissors

お待ちしております(=´∇`=)

***************************************************************************************
ブログ用宣伝.jpg

***************************************************************************************

Volkswagen春日部

〒344-0041

埼玉県春日部市増富310-1

TEL:048-753-7733

営業時間:10:00-19:00

サービス受付時間:10:00-18:30

定休日:毎週火曜日

****************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →