Staff Blog

2015/09/09

GTE Debut!!!

みなさまこんにちはchick

台風の被害は大丈夫でしょうか(;O;)


春日部はあまりに強い雨のせいで
有線が勝手にDJプレイされておりますnote

いきなり違う曲に変わります。
結構な頻度で変わります。
ですがなかなかつなぎ目がうまいこといっています...

まだ雨は続きそうなので
引き続き運転等にご注意してくだいさいねpaper


さて!みなさま
Volkswagen待望のハイブリッド
Golf GTEがデビュー致しましたhappy02

GTE1.jpg


先日、一足先に
陳さんとわくわくGTEドライブをしてきたのでcardash
そちらも踏まえてGTEの魅力heart04
ご紹介しますねm(__)m


まずGolf GTEは

・EV
・スポーツモデル
・ロングツアラー

3つの顔を持つ、スペシャルな一台ですshine


紹介したいところがいーっぱいあるので
今日はハイブリッドといえば...
電気!!!!ということで、

電気にスポットを当ててみましょうflair


GTEは電気のみで走るモードを
Eモードと呼びます(*^_^*)

約3時間のフル充電で最長50キロ走れますimpact
さらに時速130キロまでなら
完全な電気自動車として走りますrecycle

エンジンをかけた時は
このEモードから始まりますnotes


貝「陳隊員、エンジン、かかったと思いますか!」

陳「音が全くしません、かかっているのでしょうか!」

こんな会話が繰り広げられるレベルで無音です(゜-゜)


走り始めても、
加速がいまいち、力がないなどの
不安要素なんて微塵も感じませんでしたscissors

むしろ、
「すいすい走りますねぇ!
とっても静かでスムーズですねぇ!」と
Eモードのパフォーマンスにきゃっきゃしながら
GTEの電気の部分を体感した私たちなのでした>゜))))彡

ただ...
写真をとるという重要任務をうっかりすっかり忘れたので
再び任務遂行の為試乗にでたいと思います!!!!!

任務完了のご報告を今しばらくお待ちくださいませheart02

GTE2.jpg

***************************************************************************************
ブログ用宣伝.jpg

***************************************************************************************

Volkswagen春日部

〒344-0041

埼玉県春日部市増富310-1

TEL:048-753-7733

営業時間:10:00-19:00

サービス受付時間:10:00-18:30

定休日:毎週火曜日

****************************************************************************************

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →